1回で実感!行きと帰りの体さが全然違う訳 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
 

​あなたは気づいてますか??

 

 

冷えやむくみ

肩こり腰痛、頭痛

などの不調を感じている時

 

 

痩せにくいなあ~

と感じている時

 

 

どちらにも

共通していること

あるんです!!

 

 



それは

『体が重たくなっている』ことびっくり

 

 



 

ですが、

残念ながら

 

体が重たくなっている・・・

と感じる方はほんの一握り。。

 

 


 

何故かというと

いつものあなたの状態が普通の状態だと

脳が認識してデフォルト扱いしているので

 

 


体が重い状態=普通

体が軽い状態=異常

 


みたいな構図になっているから

気づかないんです。。

 

 

 

ちなみに、

不調が解消されたり

痩せやすくなる時は

 

体が軽い状態=普通に

 

なっている時です。

 

 

 

 

 

これをわかりやすく例えると、

 

よくお客様がおしゃって下さるのが

 

 

 

レッスン前とレッスン後の

体の状態(感覚)が違う!!

です。


 

 


 

例えば


☆来るときは体が重かったけど、
帰りはめちゃめちゃ体が軽い!!



☆来るときはそれほど体の違和感はなかったけど
帰る時めちゃ軽いから、

体の状態が良くないことに
全然気づいていなかった



☆オンラインでしっかり整えてもらったら
家事ができる気がしないし

心がすさんでいたのが、
家事もサクサクできて、

何なら他のことまで手が回る!
気持ちも明るくなるし全然ちがう!

 

 

 

こういうときは

体が軽い状態=普通になっていますラブ

 


 

でもこの状態になるには

人の力を借りるということも

ポイントなんですひらめき電球

 

 

 


あなた(脳)が

体が重い状態=普通と認識しているので

あなた自身で変えていくのは

至難の技です(笑)

 

 

 


 なので、

私の場合はどうしたらいいの?

という方は

健康美ボディの教科書
読んでみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントしてますニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://azeej.hp.peraichi.com/ 

 

 

メンタル、食事、姿勢、歪み調整など

 お家でスキマ時間でできる

体が引き締まり体調もどんどん良くなる

健康美ボディ法が丸わかりおねがい

 

 

 

 

これを実践しただけで

冷え体質脱却!

下腹7cm痩せ

1か月で体重3.5㎏痩せた方

いらっしゃるんですよ~おねがい

 

 

 

 

私自身も
23歳のときに


自律神経失調症
パニック発作
顔面に傷を受ける事故
不安神経症
対人恐怖症
若年性更年期障害

体型コンプレックス


といろいろ一気に発症し、
自分で自分の体を整える
調整力を身につけて


今では365日健康体で
いつでもどこでも

身軽な引き締まった体に
なりましたが、





1人で情報収集だけをして
あれこれ試している時は
少し変化する、

もしくはあまり変化しなくて、、ガーン




人に学んで、それを実践して
自分で自分の体を整える
調整力を身につけてきた

から変わった背景
がありますおねがい




あなたの今の体のデフォルトは何ですか??

 

 

 


もし今、

体が重い状態=普通だったとしても

正しい理論と実践法!

あなたの体質に合わせていけば

どんどん変化していきますよ☆

>>変化したお客さまbefore・after

 




あなたさえ諦めなければ

何歳からでも体は変わりますよー爆笑



では、また~♪

 

 

 

 

 

 





 

 

あなたの力で健康美ボディへ!

あなたの力で変えるから

一生モノの健康美ボディ叶う!

 

キラキラ体質ごと丸っと変えて永久持続

オールインワン健康美

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら


 

 

キラキラ体の使いグセを変える

骨盤ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら

 

 

 

キラキラ体の使いグセ×美容整体(矯正)で

最速変化☆整体ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

 >>オンラインレッスンはこちら

 

 

キラキラお顔ケア×使いグセ×美容整体(矯正)で

-10歳リフトアップ&健康美ボディ

オーダーメイド・マハロハコース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
人気記事ベスト10

 

 

 

オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

リアル個別レッスン

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ