万年冷え性が痩せ体質に変化した訳 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 

 

 

真夏も終わり

朝晩が涼しくなってくると

体が少し冷えるかもと感じませんか?

 

 

 

 

 

 

実は、万年冷え性は

昔の私なんですガーン

 

 

 

 

 

 

夏でもクーラーに当たると冷える

秋になると、どんどん冷えやすく

真冬は手足キンキンに冷えて

とても辛かったんですえーん

 

 

 

 

深部の冷えに有効なことは

こちらで書いていますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
その頃は、
冷えることで、
二の腕やお腹に
脂肪がつきやすくなっていて
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ疲れやすくて
肩こり・首こりなどの不調もあり
代謝も低下して
太りやすい体質まっしぐら
だったんです。
 
 
 
 
 
 
でもあることを意識すると
太りやすい体質から
痩せやすい体質
変われたんですラブ
 
 
 
 
 
 
それが姿勢なんです!!
 
 
 
 
 
 
 
この当時の私は、
首猫背・キリンタイプと
巻き肩・猫タイプのミックスでした。
 
 
 
 
 
言わゆる猫背状態が酷い状態だと、
血管などを圧迫していて、
血液の流れが悪くなり
冷えが加速していましたえーん
 
 
 
 
 
 
ちなみに冷えやすい方は
普段から温めとくのがおすすめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで正しい姿勢を意識して
血の巡りを良くするために、
 
 
 
 
ストレッチポールに
毎日5分程のる癖をつけたんです。
 
 
 
 
 
 
 
すると、
丸まっていた肩周りが
徐々に開きはじめ、
胸を開いた正しい姿勢に変わり
 
 
 
 
 
冷えてむくみやすかった体質から、
手足がポカポカして、
肩こりも楽になり、
代謝があがり、
 
 
 
 
 
 
美姿勢になることで
スタイルアップして
痩せ体質へ変化したんです!
 
 
 
 
 
 
 
 

ただ姿勢って人それぞれ違います!

 

 

首猫背だったり、

背中猫背だったり、

反り腰だったり、

ミックスタイプだったり

人それぞれ違うんですよね~

 

 

 

姿勢は、

首こり・キリンタイプ

巻き肩・猫タイプ

反り腰・アザラシタイプ

下半身歪み・パンダタイプ

背中猫背・カンガルータイプの

5タイプあるんですおねがい

 

 

 
 

 

私の姿勢タイプは何?
どうしたらいいの?という方は、

確実に痩せる!

【姿勢タイプ別ダイエット診断】

チェックしてみてねラブ
 

 

 

 

 

 

この診断をやっただけで

無料なのに

下腹-7cmになった方や

1か月で体重3.5キロ痩せた方

もいらっしゃるんですよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

なかなか痩せない原因や

体のコリの原因もわかりますよウインク

 

 

 

 

 

 

冷えを感じやすい方は、

夏の終わり~秋にかけての

今の季節が大切です!!

 

 

 

 

 

 

自分の姿勢を知って、

冷えや血の巡りを良くすることが

痩せ体質変換の近道ですよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~♪