頑張らずに3㎏やせ見えする姿勢 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

 

 

40歳を過ぎると、

贅肉があちこちにつきやすくなってきたガーン

 

 

 

 

 

 

と体型の変化を感じてしまう時が

あるかもしれません…。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな時に

痩せやすくするために

知っていただきたいのが

 

 

 

 

 

 

 

自分の姿勢タイプを

知ることなんですよねおねがい







何故かっていうと、

姿勢って毎日無意識でしているもの!







姿勢が良くなると、

一瞬で3㎏やせ見え

も可能になるんですよおねがい

 

 

 






 


 



姿勢が悪いということは、

体が歪みやすくコリやすい・・・

 

 

 

 

 

すると、血液循環が悪くなり

老廃物を溜め込み

脂肪もつきやすくなる

からなんです!

 

 

 

 

 

 


姿勢が悪い・良いの違いは、

無意識で姿勢を保持する筋肉が

使えているかどうかですウインク

 

 

 

 


 

姿勢が悪い状態だと、

普段から姿勢を保持してくれる筋肉たちが

お休み状態・・・ガーン

 

 

 

 

 


 

毎日おやすみしていると、

使わなくてもいいのか!となり、

急に姿勢を良くしようと

一瞬頑張れても

持続ができない体になっているんですよねえーん

 

 

 

 

 


 

だから、

ただ単に

闇雲に姿勢を正しても

それをキープできないんです…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして年齢を重ねるにつれ、

体力はどんどん落ち

年々筋肉たちは衰えていきます・・・

 

 

 

 

 


 

ですが、

自分にピッタリな

姿勢タイプを知ることで、

筋肉の鍛え方もわかり

痩せやすくなるんですよ~ニコニコ

 

 

 

 


 

そんな姿勢タイプをお伝えしますねおねがい

 

 

 

 

首こり・キリンタイプ

 

 

頭が前にでやすい人

 

 



 

 

 

 
 
 

 

 

巻き肩・猫タイプ

 

 

肩が内に入りやすい人

 

 

 

 

 

 


 

 

反り腰・アザラシタイプ

 

 

腰をそりやすい人

 

 



 

 

 

 

 

下半身歪み・パンダタイプ

 

 

下半身がむくみやすい人

 

 



 

 

 

 

 

 

 

背中猫背・カンガルータイプ

 

 

背中が丸まりやすい人

 

 



 

 

 

 

 

 

 

  

 

  あなたの姿勢タイプは何?

自己診断シートはこちらでゲットできますよラブ
 

https://peraichi.com/landing_pages/view/6c21g 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにピッタリの

姿勢タイプがわかったら

アドバイスに基づいて日々生活するだけ!!

 

 

 

 

 

すると3㎏やせ見えも可能になり
やせ方までもが変わりますよ~ウインク
 
 
 


 
 体型の変化に差がでる毎日の姿勢については
こちらでお伝えしていますニコニコ



 

 

 

 

姿勢改善にはこれがおすすめウインク

乗るだけでも

姿勢の悪さをリセットできますよー

 

 

 

 

 



 

 

 
 
では、また~♪