夏バテ気味が太りやすくなる理由と対策 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 

 

 

ここ最近めちゃくちゃ暑いですよね~

毎年思うのが、

いつもこんなに暑かったのかな

と毎年思っています爆笑

 

 

 

 

先日、友人と話していて

 

 

☑️暑いと食欲が沸かない・・・

 

☑️お腹も空かない・・・

 

☑️体のこりがひどい・・・

 

☑️体がおもだるい、疲れがとれない・・・

 

 

 

 

 

しかも

食べていないのに痩せない

と言っていたんです!

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態の方は

夏バテ気味傾向にあります。

 

 

 

 

 

 

 

夏バテになりやすい方は、

 

 

 

 

◯エアコンの効いた部屋で1日中過ごす

◯冷たい飲みものやアイスを毎日食べる

◯体を動かさず運動不足気味

 

といった傾向があります。

 

 

 

 

 

まさしく友人も

このタイプだったんです!!

 

 

 

 

 

 

私が友人に

アドバイスしたことは、

温めることでした!!

 

 

 

 

 

内側から温かい食べ物や飲みものを増やし、

外側からは、少し外出して歩くことで

運動量をあげて体の循環を

良くするを試してもらうと、

 

 

 

 

 

 

だるさや疲れが軽減して、

食欲も沸いて、

やる気がアップしてきた!!

 

 

 

 

 

と言っていましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

夏バテにならないことが

秋~冬への太りにくい体質も

つくれるんですよね!!

 

 

 

 

 

そして夏バテ気味は、

体からのサインです~!

>>体サインはあなたに必要なことを知らせてくれるサイン

 

 

 

 

 

ただ人によっては

セルフケアの対策が変わります!

なぜなら体調や体質は人それぞれ違うからおねがい

 

 

 

 

 

そんな時痩せやすくしながら

体調も元気にする秘訣は

にあります。

 

 

 

骨って骨盤や背骨などですが、

ここが歪んでいると

自律神経が乱れることにより

食欲が暴走し

コントロール効かなくなったり

 

 

 

ぽっこりお腹

下半身太りなど

体型崩れがおきやすかったりえーん

 

 

 

肩こり、腰痛、首こり、

体のおもだるさも

感じやすくなります💦

 

 

 

 

 

あなたの不調や痩せにくさは

骨の歪みによって

引き起こされているかも

しれないんです!!

 

 

 

 

自分では気づきにくい骨の歪みは

自律神経を乱して

不調や痩せにくさを

どんどん引き起こすので

 

 

 

体の土台である

骨から整えてあげると

健康も美ボディも

Wゲットが叶いやすいですよラブ

 

 

 

 

 


只今、骨盤調整3ステップ動画を

つくっている最中で
ズボラで長続きしない人でも
1分あれば骨盤が整う
骨盤調整3ステップ動画を
つくっています☆
 




どういうメカニズムで痩せにくくなるのか?
不調になるのか?
あなたの骨盤歪み度チェックや
骨盤の歪みパターン5タイプ&
1分での整え方
などもご紹介しています♪
 
 
 

こちらのLINEに登録して頂いた方のみ
無料プレゼントさせていただきますので
気になる方は登録しておいてね!

 

 

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/tiXPI50



では、また~

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆☆☆☆☆

 

 

こちらも読むと

痩せやすさ効果倍増おねがい

 

 

40代からは自分を見つめ直し

内側の体調や不調を整え

健康美ボディを叶える!!

 

 

健康美ボディの教科書

をプレゼント中ニコニコ

 

 

 

無料登録でもらえる!!

47ページに渡る

自分で体調や体型を変える秘訣満載ラブ

↓↓↓

 https://azeej.hp.peraichi.com/  

 

 

 

 

365日健康体&引き締まった体を

つくりたい方のための

 

 

メンタル、食事、姿勢、歪みなど

 お家でスキマ時間でできる

体型変わりながら不調解消までできる

お顔~足元までの

セルフケア法が丸わかりですよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

あなたの力で健康美ボディへ!

あなたの力で変えるから

一生モノの健康美ボディ叶う!

 

キラキラ体質ごと丸っと変えて永久持続

オールインワン健康美

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら


 

 

キラキラ体の使いグセを変える

骨盤ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら

 

 

 

キラキラ体の使いグセ×美容整体(矯正)で

最速変化☆整体ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

 >>オンラインレッスンはこちら

 

 

キラキラお顔ケア×使いグセ×美容整体(矯正)で

-10歳リフトアップ&健康美ボディ

オーダーメイド・マハロハコース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
人気記事ベスト10

 

 

 

オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

リアル個別レッスン

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ