夜寝るだけで痩せやすくなる方法 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 

 


あなたは

夜の時間どのように使っていますか?




夜の過ごし方で

痩せやすくもなるし

太りやすくもなるんですよおねがい


 

 

 

1歳のお子さんを育てているママさん。
授乳をしている間は
痩せていたけれど、
 
 
 
 
 
断乳した途端に
どんどん体重が増えてきて
お腹まわりに
どんどん脂肪がつく
とお悩みだったんです。
 
 
 
 
 
 
夜ごはんを子供さんに食べさせて、
自分もバタバタ流しこむ感じで食べ、
ようやく子供さんが寝ついて
 
 
 
 
1人の時間になると、
甘いものがやめられないガーン
とおっしゃっていたんです。
 
 
 
 
 
なのでこのママさんに
アドバイスした事は、
夜の1人の時間はティータイムにして、
甘いものはお昼間に
食べて頂くようにしたんですおねがい
 
 
 
 
 
ちなみに天然の甘みを感じられる
ハーブティーがおすすめ
 
 
 
 
すると、
少しずつ
体重が落ちはじめてきて
お腹も凹んできた!
とおっしゃっていたんです。
 
 
 
 
 
小さなお子さんがいる場合は、
なかなか自分の時間がとりにくので
夜の時間を有効に使って
痩せ体質をつくって頂くと
良いんですよね~!
 
 
 
 
 
痩せやすくするポイントは
寝る前は
空腹であること!
 
 
 
 
こうすることで、
寝ている間に
脂肪が燃えやすくなるし
朝起きても疲れがとれやすいラブ





だから健康美ボディの人は
無意識にこれを
意識されていたりしますよ口笛
 
 
 
 
 
 
ただこのお客様が
この効果を実感できたのは、
同時に
骨盤も意識されたからなんです!
 
 
 
 
骨盤が歪んでいたり
骨盤の開きがあると
 

💧骨盤を支える筋肉弱くなり
姿勢が悪くなる
 
💧冷え、むくみ、腰痛、肩こりなどの
不調を感じやすい
 
 
💧脂肪がつきやすく
痩せにくい体になる
 
 
など
痩せて健康美になりたい女性にとっては
うれしくない影響が
いっぱいでてきてしまうんですショボーン
 
 
 
 
だから
骨盤整えるって大切なんです!
 
 

私の場合は

どのように骨盤が歪んでいて

どうやって整えたらよいの?

という方はこちらに登録しておいてね♪

 

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/tiXPI50


 

 

只今、骨盤調整3ステップ動画を

つくっている最中で

 




そもそもあなたの骨盤が歪んでいるかの

チェック法や



骨盤の歪みには5タイプあるので

1つずつご紹介✨



誰でもできる1分での整え方

などもご紹介しています♪

 

 

 

これを見ると丸わかりおねがい

ここまで詳しい解説するのは

講座受講生さん以外でははじめて🙌

超有料級プレゼントですよ~♪
 

 

 

 

骨盤を整える

骨盤ダイエットは、

 

姿勢がよくなる

全身の血液・リンパ液などの巡りがよくなる

代謝アップ

 

など美と健康に嬉しい効果がたくさん☆
 
 

 
40代からのボディメイクは
その場凌ぎではなく
ずっと続く
健康美ボディを目指すために
まずは体の土台である✨骨盤✨
から整えていきましょうラブ

 

 

 

 ではまた~♪

 

 

 

 

 

 

 

あなたの力で健康美ボディへ!

あなたの力で変えるから

一生モノの健康美ボディ叶う!

 

キラキラ体質ごと丸っと変えて永久持続

オールインワン健康美

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら


 

 

キラキラ体の使いグセを変える

骨盤ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら

 

 

 

キラキラ体の使いグセ×美容整体(矯正)で

最速変化☆整体ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

 >>オンラインレッスンはこちら

 

 

キラキラお顔ケア×使いグセ×美容整体(矯正)で

-10歳リフトアップ&健康美ボディ

オーダーメイド・マハロハコース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
人気記事ベスト10

 

 

 

オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

リアル個別レッスン

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ