台風時に調子悪くなるは痩せにくいサイン | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

 ~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
 
お盆真っ只中の
台風到来ですね。
 
 
 
体調などおかわりありませんか?
 
 
台風が近づくにつれて
なんだか調子が悪い・・・
 
台風当日や過ぎ去ってからも
ちょっとの間調子悪い・・・
 
 
などなど
台風前や雨の日など
気圧や天気の変化で
調子が悪くなる方は、
自律神経が乱れ不調になりやすかったり
ボディラインを崩しやすいサインです笑い泣き
 
 
 
 
だから、
 
ボディラインを整えたい!
痩せたい!なら
 
 
まずすることは、
ダイエットではなく、
 
 
 
台風が来ても
調子悪くならない体を
つくることですおねがい
 
 
 
 
 
なぜなら
ボディラインの崩れは、
あなたの痩せにくさは
体の不調にあるんだよ!
お知らせしてくれているからおねがい
 
 
 
 
 
よく、健康の上にしか美はない!
 
 
という言葉を耳にすることが
あるかと思いますが、
 これは本当ですウインク
 
 
健康という土台の上があるから
痩せやすくなるし
引きしまった体
スタイルアップした体になるし
不調は後戻りしなくなるんですよねおねがい
 
 
 
 
 
特に台風前に調子悪くなる人は、
 
 
自律神経が乱れやすい傾向にあり
体の中の巡りも悪くなっていますショボーン
 
 
 
 
調子が悪いときって
なかなか体を動かしたくても
動かせないので、
耳マッサージをして
全身の巡りを
良くしてもらうとよいですよおねがい
 
 
 
 
 
耳全体を触って
痛いところや硬いところを
1、2分マッサージしてみてねおねがい
 
 
 
これをしただけで、
 
体の巡りが良くなる
ポカポカする
 
と全身の代謝があがっているのを
実感される方が多いですおねがい
 
 
 
詳しくやり方知りたい方は
以前あげたこちらをみてみてね☆

 

 

 
 
 
 
ただ、体型をキレイにして
不調を解消して
365日健康的で美しい体でいられる方は
ちょっとした意識をされていますよおねがい
 
 
 
 
 
 
 
その意識とは毎日の姿勢おねがい
 
 
 
姿勢は、毎日行うものだからこそ
意識できると
自分で健康も美ボディもつくれるんです✨
 
 
 
 
姿勢タイプについては、
こちらの記事でお伝えしていますよウインク

 

 

 

 私の姿勢タイプは何?
不調解消しながら健康美になる
姿勢診断自己チェックシートは
こちらでゲットできますよおねがい
 

 

自分の姿勢タイプがわかると

体型変化しない原因や不調の原因も

わかっちゃうラブ

 

 

 

 

 

この診断をやっただけで

無料なのに

下腹-7cmになった方や

1か月で体重3.5キロ痩せた方

体温が35℃から36℃になった方

もいらっしゃるんですよ~ラブ

 

 

 

 

痩せやすくするにも

不調を解消するにも

まず必要なことは

健康であることですおねがい

 

 

 

台風や雨の日に

調子悪くなる方は、

まずはいつでも調子良い体を

目指してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 では、また~♪

 

 

 

 

あなたの力で健康美ボディへ!

あなたの力で変えるから

一生モノの健康美ボディ叶う!

 

キラキラ体質ごと丸っと変えて永久持続

オールインワン健康美

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら


 

 

キラキラ体の使いグセを変える

骨盤ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら

 

 

 

キラキラ体の使いグセ×美容整体(矯正)で

最速変化☆整体ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

 >>オンラインレッスンはこちら

 

 

キラキラお顔ケア×使いグセ×美容整体(矯正)で

-10歳リフトアップ&健康美ボディ

オーダーメイド・マハロハコース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
人気記事ベスト10

 

 

 

オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

リアル個別レッスン

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ