変わらないどん底から私が健康美になれた○○ | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 

 

あなたは
体が身軽になって
健康的に引き締まって

美しくなりたいのに


現実はなかなか
変わらない💦

と感じたことありませんか?




私はめちゃくちゃ感じていまして💧
元々はホテルマン。
お仕事はとても大好きだったけれど





深夜業務が多忙で体を壊し
自律神経失調症にえーん



そんな矢先に
顔面に傷を受ける事故に遇い


それが引き金となり
精神的苦痛と肉体的崩壊がどんどんおき、



若年性更年期障害
パニック発作
不安神経症
人と会いたくない

という状況に追い込まれ、


元々の悩みの種だった
お腹ぽっこり、お顔パンパンなどの
体型コンプレックスに悩んでいましたショボーン






これをどうにか良くしたくて、
本当にいろんなことをやって、
でもなかなか変化しなくて😭

>>私のどん底から這い上がった訳はこちらから


 

仕事もできない状況に
追い込まれたけど、
世の中から取り残される
恐怖を感じていて、



全然良くなっていないのに
ホテルの仕事に
戻ったこともありました。



でも、それが転機で、
同い年の子と初対面したとき、


その子は眩しいくらい
キラキラしていて、
なんだかその子といると
自分の心までパッーとするラブ



と同時に、
なんで私はこんな状況なんだ笑い泣き

劣等感を感じるといった
ことがあったのですが、



その時ふと、気づいたのが
笑顔!!




 

 

その子はいつも笑顔で、
私はというと無表情…



もともと顔にコンプレックスもあり
笑うということが苦手でした💧



でもね、
真似てみよう♪と思って
笑顔をつくる練習をしたんです!!



そしたら、
何故か周りからの反応も良くなるし、
良い方向に流れはじめ
体も変わりはじめた経験があります!






今ならちゃんと理由がわかって、
笑顔だと、

脳が変わりやすい方に
味方してくれるから
💕




逆に不満顔だと、
どんどん悪い方にいっちゃう…

 

 

 

これは脳のシステム的にも

笑顔だと願いを

叶いやすくしてくれるからなんですおねがい




ただ今これを読んでいるあなたは

 

 

💧えっ?私そんな笑顔を

つくれる状況じゃない・・・

 

 

💧そんなことで現実変わるなら

苦労しない・・・

 

 

そんな風に思っているかもしれません。

 

 

 

でも大丈夫!!

そう思っていても変われますウインク

私も過去はそう思っていました!!

 

 



私もすぐに
笑顔をつくれる状況ではなかったけれど、
ウソ笑い、ウソ笑顔でも良いので
つくる練習をしたら
どんどん体も現実も変化していった

事実があります爆笑

 

 

 

 

 

笑顔なんて、

簡単なことわかっているけど

毎日実戦するって

意外と大変だったりする(笑)

 

 

 

 

 

でも、今の変わらない状況を脱出したいなら

「わかってる」じゃなくて

「実践」が本当に大切☆





だから、もしあなたが
今なかなか変化しないよーというなら
ほんの少し口角をあげてみてね♪




体はちょっとの意識で
どんどん変化しますラブ





そしてね、

なかなか変化しない・・・

思うように変化しない・・・

行動したいのになんだか前に進めない・・・

 

 

 

そんな方は脳からの指令が

全身に上手く

伝わっていないかもしれない…><

 

 

 

 

脳からの指令が上手く伝わっていないかの

簡単な判断基準は

自律神経の乱れやホルモンバランスなど

の不調があるかどうかです!

 

 

 

 

これらに悩みが少しでもある方は

骨から整えてあげると

その機能が回復して

変化しやすいあなたに変わりやすい☆

 

>>骨を整えたほうが良い理由はこの記事中盤よんでみてね^^

 

 

全身の司令塔である脳!

 

 

その脳に関連してくるものが

骨や神経!

 

 

 

だからまずは骨の土台である

「骨盤」を

自分で整えてあげると

体が変化しやすくなりますよ!!

 

 

 


今、骨盤調整3ステップ動画を

つくっている最中で
ズボラで長続きしない人でも
1分あれば骨盤が整う
骨盤調整3ステップ動画を
つくっています☆




1分あれば骨盤が整う
骨盤調整3ステップ動画は

こちらのLINEに登録して頂いた方のみ
無料プレゼントさせていただきます。

 

 

 

なかなか現実変わらない💦

不調満載💦

痩せにくくなってきた💦

そんな方にはぜひみてほしいおねがい



プレゼント欲しい~という方は
事前に登録しておいてくださいね

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/tiXPI50



では、また~

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆☆☆☆☆

 

40代からは自分を見つめ直し

内側の体調や不調を整え

健康美ボディを叶える!!

 

 

健康美ボディの教科書

をプレゼント中ニコニコ

 

 

 

無料登録でもらえる!!

47ページに渡る

自分で体調や体型を変える秘訣満載ラブ

↓↓↓

 https://azeej.hp.peraichi.com/  

 

 

 

 

365日健康体&引き締まった体を

つくりたい方のための

 

 

メンタル、食事、姿勢、歪みなど

 お家でスキマ時間でできる

体型変わりながら不調解消までできる

お顔~足元までの

セルフケア法が丸わかりですよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

あなたの力で健康美ボディへ!

あなたの力で変えるから

一生モノの健康美ボディ叶う!

 

キラキラ体質ごと丸っと変えて永久持続

オールインワン健康美

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら


 

 

キラキラ体の使いグセを変える

骨盤ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら

 

 

 

キラキラ体の使いグセ×美容整体(矯正)で

最速変化☆整体ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

 >>オンラインレッスンはこちら

 

 

キラキラお顔ケア×使いグセ×美容整体(矯正)で

-10歳リフトアップ&健康美ボディ

オーダーメイド・マハロハコース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
人気記事ベスト10

 

 

 

オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

リアル個別レッスン

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ