〔Trilliana 華〕(@Trilliana_z)

   2022.10.10

   https://twitter.com/Trilliana_z/status/1579135717275766784?t=sqksUSbtqMbTTf2PvsGpkA&s=03

 

 2020年と比較して’21年は67,745人、’22年は7ヶ月で98,974人の日本人が’20年同時期より多く亡くなったとの事。

 1年7ヶ月で166,719人の超過死亡(対’20年)からコロナ死とされた数を引いても約13万人。

 推進派がどんなに屁理屈を並べても納得できる説明は不能。

 いい加減もう常識的な判断をすべき時期です。

 

 

 これが、テレビや新聞、もちろん岸田首相も加藤厚労相も一切、触れない超過死亡者数です。

 

 厚労省に報告されるmRNAワクチンなどによる死亡と思われる事例は約1800人になるものの、その実態は10倍か100倍になるとネット民が騒いだ通り、この1年7ケ月で約17万の超過死亡数になり、コロナ死とごまかされた数を引いても約13万人になります。

 

 つまり、岸田政権は国民をこんなに殺してもまだ目が覚めず、「接種回数を増やさないと政権がもたない」と国会答弁する始末である。

 

 狂気の沙汰だ。

 

 

 

  〔自分の頭で考える人2.0〕(@Awakend_Citizen)

   202210.9 動画あり

   https://t.co/58shMale8z

 

 「やっと4回目の接種が始まったわー」

 「早く打たなくちゃ!」

 「コロナ怖ーい!」

 「テレビが言ってるんだから間違いない!」

 

 

 このTwitterにある動画は”今の日本(人)”を見ているかのようで怖くなります。

 

 新型コロナウイルスはオミクロン株になると感染力は強いものの症状は熱か出たり喉がいがらっぽくなる程度までに毒性が弱まったにも関わらず、毎日ニュースで「今日は感染者が〇〇〇〇〇人」と国民を煽りまくってmRNAワクチン接種に向かわせようと誘導して今年2月3月の3回目接種よりも今年7月8月の4回目接種で超過死亡者数を更新し後遺症で苦しむ人もかなり増やしました。

 

 9月開始のネズミでしか試験していない二価ワクチンはアメリカで認可されなかったリスクが大きすぎてヤバい。

 

 これは5回目接種になると思いますが、このTwitterでは4回目接種と書いてますね。

 

 私的には、今年9月開始は5回目接種の位置づけにします。

 

 

 

  〔Trilliana 華〕(@Trilliana_z)

   202210.9

   https://twitter.com/Trilliana_z/status/1579034155845046275?t=MLzOt2PXcgHXyK0DoNMbxQ&s=03

 

 鹿先生情報によれば、BA.1オミクロン💉が始まったばかりだと言うのにもう10月後半にBA.5💉が来るとの事。

 その理由は【アメリカで誰も打たないから】— つまり売れない商品の押し付け

 マウス8匹しか実験していない恐ろしい💉を打つ様な慌てん坊はアメリカには居ないという事。

 え?日本には居るの?😳

 

 

 9月開始のネズミでしか試験していない二価ワクチンはアメリカでは「こんなもの使えねえ」と蹴っ飛ばされ、「BA.5対応のmRNAワクチン」に切り替えました。

 

 その「BA.5対応のmRNAワクチン」もまたネズミでしか試験していないことからリスクが大きすぎてヤバい。

 

 このTwitterにあるように”アメリカで誰も打たない”とのこと、それで在庫が山になってるのでポンポンと金払いの良い日本に売りつけた格好になってますね。

 

 それをホイホイと金を出す岸田首相はバカではないのか?

 

 我々が働いた収入から払った税金をこうも無駄遣いが続くともう怒りが治まらない。

 

 

 

  〔武蔵〕(@2opHmazhbjjHvho)

   2022.10.7

   https://twitter.com/2opHmazhbjjHvho/status/1578321071492960256?t=AKIkeKngziwPglbguieVqQ&s=03

 

 WHOはすべての予防接種にmRNAワクチンを導入すると発表したそうです。

 今の厚労省はWHOの指示通りにする可能性が高いので、国民が声を挙げなければ、日本は危険なmRNAワクチンの実験場になりそうです。

 スチャリット·バクディ博士の講演内容の翻訳を是非ともお読み下さい。

 https://t.co/OgqfDyYfAI

 

 そんな時に、今度は” WHOはすべての予防接種にmRNAワクチンを導入すると発表”と聞いて唖然としました。

 

 mRNAワクチンは第Ⅲ相臨床試験が終わっていないだけでなく、世界中で超過死亡者を出し様々な後遺症を起こしてる事実があるからです。

 

 また、mRNAワクチンにより産生されるスパイク蛋白が血栓の原因と論文で明らかになってるし、すべての臓器にスパイク蛋白が行き渡り損傷を与えることや神経障害を起こすことも分かって来たからである。

 

 WHOはスポンサーのビル・ゲイツ氏の言いなりとは言え、”狂気の沙汰”としか言いようがない。

 

 今まで以上に滅茶苦茶なことが行われることになります。

 

 もはや自分の身は自分で守るしかない。

 

 みなさん賢くなりましょう。

 

 「日本国民をバカにすんじゃねーよ!」

 

 

 ↓の動画は、すでにブログ記事に取り上げたものばかりですが、↑のTwitterとかを眺めていたら、その一連でまた視聴しました。

 

 そもそも、このmRNAワクチンのリスクに気づかせてくれたのは昨年9月にTwitterで視聴したリュック・モンタニエ博士のインタビューでした。

 

 その後、mRNAという革新的な技術の生みの親であるロバート・マローン博士のインタビューや声明で確信しました。

 

 もちろん、テレビや新聞、週刊誌は一切、触れないのでネット民しか知らないことです。

 

 

 

  〔タマホイ🎶🍃🗻🧷〕(@Tamama0306)

   2022.6.7 動画あり

   https://t.co/QDQ3Y0Juij

 

 ロバート・マローン博士より

 コロナワクチンを子供に打たせようとしている全ての親たちへ

 

 

 

 

  〔タマホイ🎶🍃🗻🧷〕(@Tamama0306)

   2021.9.8 動画あり

   https://t.co/rVth4CjmTr

 

 リュック・モンタニエ博士

 (ウイルス学者、ノーベル生理学・医学賞を受賞)

 子供にワクチンを接種させることへの怒りと長期的な影響、プリオン病になる可能性に言及しています。

  ↓翻訳

 https://t.co/8p0L1hQCkQ

 

 

 

 

 

 

 

 

  〔連新社〕(@HimalayaJapan)

   2022.4.10 動画あり

   https://t.co/OLfeLMAeVi

 

 ワクチンは感染予防どころか、接種後コロナ感染確率が更に高くなる。

 

 

 

 

 

 

  〔ヒカル イベルメクチン服用体験〕(@hikaru1032)

   2022.10.3 動画あり

   https://twitter.com/hikaru1032/status/1576924149054066688?t=C2zoosTCLncDvOyKiPAYxg&s=03

 

 mRNA技術(ワクチン)の発明者 

 ロバート・W ・マローン博士

 『接種によりダメージが一旦起きてしまうと、修復不可能。脳内で起きた障害を治す事はできません。心臓の傷も修復できません。遺伝的にリセットされた免疫システムを治すことはできないのです』

 https://t.co/RakxVbNEez

 

 

 

 

 

 ウクライナへのロシアの特殊軍事作戦が始まった後に開催された世界経済フォーラム〔WEF〕のダボス会議で、キッシンジャー氏(元米国務長官)が「もう元(の世界)には戻れない」と発言していたことがずっと気になっていたのですが、その意味はこのマローン博士の声明があてはまるのだろうか。

 

 それもひとつキッシンジャー氏が言わんとした意味は他にもあるのだろう。

 

 思うところはあるものの、怖ろしすぎてここには書けない。

 

 まっ、世界経済フォーラムの悪魔グローバリストたちが推し進めるニュー・ワールド・オーダー〔NWO〕というお話に関係して来ます。

 

 

 厚生労働省さま、mRNAは細胞のDNAに逆転写しませんか?

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12728756974.html

 

 「打ったら危ない」と言えない言論封殺の真実 2022.2.25

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12728885445.html

 

 なんでもっとリスク情報を知らせてくれないんですか? 2022.3.7

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12730705217.html

 

 ワクチンを繰り返し接種することのリスク 2022.3.10

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12731240015.html

 

 ファイザーは致命的な副作用を70年も隠蔽するつもりだった 2022.3.17

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12732483296.html

 

 このワクチン打てない、打てないです 2022.3.21

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12733160328.html

 

 打てば打つほど血栓ができるリスクが高まる 2022.3.21

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12733189121.html

 

 必ずしも、感染を予防するとか、重症化を予防するものではありません。

 2022.4.2

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12735514932.html

 

 この情報を国民に公開すべきではないか? 川田龍 2022.4.5

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12735875914.html

 

 厚労省詐欺資料を追及されて回答困難に 梅村聡 2022.4.8

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12736409968.html

 

 モルヌピラビル販売開始わずか85日間で9名死亡 山田勝彦2022.4.10

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12737316989.html

 

 政策ありきではなく、ワクチンの効果について立ち止まって検討すべきだ 2022.4.12

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12737433111.html

 

 ファイザー社等との秘密保持契約で何も開示できない政府 2022.4.16

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12738018623.html

 

 裏ルートからトンデモないワクチン情報が入って来た!! 武田邦彦 2022.4.24

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12739447752.html

 

 超党派国会議員勉強会 井上正康 2022.4.28

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12738203676.html

 

 mRNAワクチンの有害事象(副作用)と超過死亡 2022.5.1

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12740513041.html

 

 疑問に思わない人は、仕方がありません。 厚労省 2022.5.10

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12742118776.html

 

 基礎疾患ある人は接種した方がいい? 井上正康 2022.5.25

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12744763244.html

 

 まさに「体内毒タンパク産生薬」である 井上正康 2022.7.4

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12751809697.html

 

 これ以上、絶対に打ってはいけません 2022.8.28

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12761220057.html

 

 アメリカがやめたBA.1対応「オミクロン対応ワクチン」は日本(人)で処分

 2022.8.30

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12760079964.html

 

 これは本当ですか?|新型コロナワクチンQ&A|厚生労働省 2022.8.31

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12761877031.html

 

 オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由 東北有志医師の会 2022.8.31

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12762570334.html

 

 電光掲示板「新型コロナワクチンをこれ以上接種してはいけません」

 東北有志医師の会 2022.9.4

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12762588205.html

 

 人々がゾンビのようになる集団精神病 2022.9.5

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12762785211.html

 

 ワクチン接種者の血液から作られた血液製剤は危ない 2022.9.9

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12748880823.html

 

 後遺症になった人が「知らなかった」「どうしてくれるんですか」って困ってる 2022.9.11

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12763788845.html

 

 ニュース番組で「ファイザー社の有害事象報告書」が語られた! 2022.9.13

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12761303416.html

 

 最悪のニュースが流れてもパニックになるな! 神谷宗幣 2022.9.13

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12762868340.html

 

 公明党会合で、モデルナ、日本国内工場設立へ 2022.9.16

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12764625261.html

 

 mRNAワクチンを打っても逃げ切れる可能性はあります。 2022.9.18

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12765043955.html

 

 mRNAワクチンなどに対する岸田内閣からの答弁書 2022.9.23

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12765017465.html

 

 モデルナやファイザーと各国政府間で交わされた秘密契約はいつ開示するのか?

 2022.9.25

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12766169237.html

 

 テストは実験用マウス(ねずみ)で行われただけですからね 2022.9.28

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12766678784.html

 

 厚労省はマウスデータのみ検証で承認したことが判明! 2022.9.30

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12767068117.html

 

 mRNAワクチンの強制接種を即時中止すべきだ! 2022.9.30

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12767009641.html

 

 mRNAワクチンで「世界人口削減計画」が進行中! 2022.10.1

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12767239438.html

 

 ワクチン接種にもの申す! 神谷宗幣 2022.10.2

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12767427146.html

 

 日本政府(厚労省)は国民を見捨ててます! 2022.10.8

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12768431674.html

 

 10月後半のBA.5対応もマウスしか実験してませんからね 2022.10.10

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12768594934.html

 

 妊娠中・授乳中・妊娠を計画中の女性のみなさん、そして男性諸君へ 2022.10.10

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12768769477.html