ここであらためてご案内するニコニコ動画は昨年11月7日に行われた井上正康先生〔大阪市立大学名誉教授〕の講演会の記録です。

 

 全録は2時間もあり聞くのはしんどいので30分毎に休憩しながら聞いていただければと思います。

 

 それでも2時間はしんどければダイジェスト版「10分で分かる新型コロナワクチン」をお勧めします。

 

 

   〔市民講座運営事務局〕

   2021.11.25

   10分で分かる新型コロナワクチン(井上正康先生 講演会ダイジェスト版)

   https://nico.ms/sm39669633?ref=androidapp_other

 

   〔市民講座運営事務局〕

   2021.11.14

   《講演会全録2時間》井上正康先生【3カメ高音質】特別講座in八女(11月7日)

 https://nico.ms/sm39620654?ref=androidapp_other_cap_on&camp202103tw=TFqKuBcQT6_1637117279824

 

 昨年からYouTube、ニコニコ動画、runmble.com、あるいはブログやTwitterから武漢ウイルス、もしくは新型コロナウイルスによるパンデミック、そこに現れたmRNAワクチンなどの遺伝子ワクチンに関する様々な情報が飛び交っています。

 

 それが、今では溢れかえすぎて新しい情報に追いつけなくなって来ましたが、このニコニコ動画は専門知識がなくとも知りたいこと以上のお話が聞けるので貴重に思えます。

 

 その講演記録を聞いた後、mRNAワクチンなどの遺伝子ワクチンについて「必ずしも、感染を予防するとか、重症化を予防するものではない」とか「打てば打つほど血栓ができるリスクが高まる」とかが理解できるようになりました。 

 

 むしろ、命を失くすとか、人生を絶望させる後遺症に見舞われるというリスクがあることを認識するようになりました。

 

    必ずしも、感染を予防するとか、重症化を予防するものではありません。 2022.4.2

    https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12735514932.html

 

    打てば打つほど血栓ができるリスクが高まる 2022.3.21

    https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12733189121.html

 

 昨年、mRNAワクチンによる死亡者や後遺症で苦しむ国民が多く、その困ってる国民のために働くべき国会議員がひとりもいないことに唖然としてしまい、どいつもこいつも役に立たないとイラついてます。

 

 それが今年3月以降、厚生労働委員会や予算委員会で問題提起されるようになりました。

 

 でも、やる気の問題なのか調査能力は低いし追及も生ぬるくてお話にならない。

 

 政府も厚労省も逃げ腰、追求する国会議員も腫れ物に触るような有り様では国民がどんどん死んで行くのを見て見ぬふりをしてると言えます。

 

 そんな折、4月5日に超党派国会議員勉強会に井上正康先生〔大阪市立大学名誉教授〕が登壇されました。

 

 昨年11月7日の講演会2時間に比べて約1時間と半分以下になりますが、5ケ月も経ってるので内容が少し充実してました。

 

 

   〔藤江@日本の人口増加を目指す男〕

   2022.4.9

   【井上正康】与野党議員参加 4.5 超党派国会議員勉強会

   https://rumble.com/v10e7ml-4.5.html

 

 

        「私、国会議員のある先生に聞いたんですよ。」

        「なんで井上先生のようなちゃんとした議論を国会でできないのか?」

 

   〔藤江@日本の人口増加を目指す男〕

   2022.4.24

   【令和4年3月】参議院議員会館にて

   https://nico.ms/sm40354198?ref=androidapp_other

 

 このニコニコ動画は3月3日に参議院議員会館で行なわれた「こどものワクチン接種に関する勉強会」の一部、佐藤和夫氏〔元一等陸佐〕のお話になります。

 

 

 「地方議員の方は意外と、はっきりものを言える方がたくさんおられるんですね。」

 

 「池田としえ先生(日野市議会議員)とか谷本先生(呉市議会議員)が飛行機乗る時マスクしなかったと言って降ろされ、今呉市議会で議員辞職を求められている。だから地方議会も、ものすごい、ひどい圧力があります。」

 

 「目覚めてる人は何人かいるんですけれども、その人を潰しにかかる、池田としえさんも自民党を除籍されて、そういうような状況の中で私、国会議員のある先生に聞いたんですよ。」

 

 

 「なんで井上先生のようなちゃんとした議論を国会でできないのか?」

 

 「そうするとその自民党の先生も公明党の先生もお医者さんがいます。お医者さんの意見を聞くとワクチン推奨になるんです。」

 

 「安倍さんも高市さんもお医者さんの意見、専門家の意見には、これ違うんじゃないかと言えないから、聞かざるを得ない。」

 

 「ところが、このお医者さんから出てくる政治家の人は裏に利権が絡んでいる人たちばっかり。例えば医師会のために働けよとか、製薬会社のために働いてくれよって言って選挙に出て当選してる方ですから言えないんです。だから、その人の意見がもう通っちゃって、どうにもならない状態。」

 

 「今回、ゲリラ的にですね。この議員会館を借りて勉強会をやろうとしたんです。」

 

 「このザマですよね。」 ← 国会議員は3人しか参加しなかったそうだ!

 

 「要はみんな怖くて(勉強会に)行けないんです。

 

 「反論できない。」

 

 「基本的にですね、ネットで勉強してる人の方がよく知ってるんですよ。」

 

 確かにネットで勉強してる私なんかの方がよく知ってはいるが、それは日本のマスゴミが実態とか問題点とか真実を報道しないからです。

 

 「それで井上先生とかいろんな人を勉強して知ってるんですが医者は、普通の常識的な”ワクチン打って数日間でたくさんの人が亡くなっておかしい”ことすら言えない。

 

 「変な言論空間。ネットでやると潰される。ものすごい変な言論空間の中で、今回は議員会館に乗り込んで…」

 

 佐藤和夫氏〔元一等陸佐〕が言われる通り、「おかしいことはおかしい」と言わないとか言えない今の国会議員は全員、どいつもこいつも殺人罪で起訴されるべきだろう。

 

 国会議員のほとんどがmRNAワクチン接種を受けていないので、mRNAワクチン接種後、たくさんの国民が亡くなったり後遺症で苦しんでることなど関心がないんだろう。

 

 ちなみに、SNS上では菅前首相も岸田首相も「針が引っ込む仕掛け注射器」(菅前首相のお芝居を証明する動画が拡散されてた)でmRNAワクチン接種の模様はお芝居だと言われてます。

 

 さらに、国会議員よりも接種率が低いのは「安全性も有効性も確立されていない」ことをよく知る厚労省役人たちと言われてます。

 

 テレビや新聞では単に国民全体と65歳以上の接種率しか報道しないからほとんどの国民は知らない。

 

 医者、国会議員、厚労省役人、報道関係者の業種別の接種率をぜひ公表してほしい。

 

 

   2022.4.7

   【井上正康】及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

   https://rumble.com/v102lkv--the-wisdom-channel.html

 

 このrumble.comの動画はキャスターの及川幸久氏とゲストの井上正康先生との対談になります。

 

 約1時間半と長いのですが、講演会のように聞きかじるというよりはお茶でも飲みながら聞けますのでお勧めします。

 

 毎週金曜日にYouTubeとニコニコ動画の同時放送の「The Wisdom LIVE Channel」というのがあります。

 

 同時放送は前半の30分だけ、後半の30分は会員制のニコニコ動画のみという構成になっています。

 

 もちろんYouTubeは発言内容の検閲がおかしいくらいに厳しいので前半の同時放送は差し障りのないテーマでの対談、後半のニコニコ動画放送になるとテレビや新聞では聞けないお話ばかりになります。

 

 

「ガンや結核は増える?」

 

   〔藤江@日本の人口増加を目指す男〕

   2022.4.18

   【井上正康】ワクチンでガンや結核が増えますか?

   https://nico.ms/sm40332476?ref=androidapp_other

 

 このニコニコ動画は4月11日に「井上正康LIVE適塾」で配信された「第3回全国100人のママさんzoom勉強会」の一部です。

 

 「ワクチン接種をした人は自己免疫疾患などコロナ以外の病気にかかりやすいと聞いております。例えば、ガンや結核など。」

 

 「尾身さんが公益社団法人結核予防会の代表理事に就任されますが、これはお結核が増えることを予想してのことでしょうか?」

 

 

 こんな鋭い質問を受けた際の井上正康先生の見解になりますが、SNS上では昨年から騒がれてました。

 

 「ガンや結核が増える?」

 

 「医学的にその通り。結核と梅毒が流行りつつある、ガンが増えつつある。」

 

いつものことながら都合の悪い内容が含まれると削除されてしまうのです。

”言論統制”

 

   2022.4.5

   【公式】井上正康LIVE適塾 第2回のダイジェスト版。

   司会:愛国女子見習いチャンネルLizzy、

   ゲスト:沖縄有志医師の会 あざみのりこ先生。

   https://youtu.be/Rc6pDDabXsU