〔【宝塚の宮澤】医師 宮澤大輔

     Daisuke Miyazawa👥コロナワクチン年齢別派〕(@blanc0981)

   2022.9.13
   https://twitter.com/blanc0981/status/1569656773908533249?t=_SuK16IWZoVlxSh1bXEaBA&s=03

 

 これらの新規の特例承認をしたと言う報道は嘘です。
 信じられないでしょうけどデマです。
 厚労省に電話して確認してもらいました。
 特例承認でなく、一部変更承認です。
 マスコミ各社は厚労省に確認して謝罪訂正して下さい。

 

   加藤厚労相

   オミクロン対応ワクチンを特例承認

   3、4回目の接種で使用
   2022.9.12
   https://news.ntv.co.jp/category/society/a4ca88e4eafa4b9bb9e611fb13599170

 

 

 ↑のTwitterは最近、見て「これは!」と思い、出だしに使わせて貰いました。

 

 アメリカではどんな動きをしているのか、ニュース番組で何を問題提起しているのか把握されてる方は、加藤厚労相の「BA.1と従来株に対応した2価ワクチンを特例承認」と聞いて「バカなことを!」とか「殺人鬼か!」と思うからです。

 

 アメリカのニュース番組など日本のマスゴミは流さないので、ほとんどの国民はそのいい加減な記者会見を聞けば何も問題がないように聞こえると思います。

 

 ねずみでしか試験してない「BA.1と従来株に対応した2価ワクチン」はアメリカ国内での使用はやめて「BA.5対応のワクチン」に切り替えてます。

 

 日本(人)もしっかり「BA.5」に塗り替わり、それも終盤に向かいつつあるので、そんな役に立たない、しかも安全性の保障はまったくないのに「BA.1と従来株に対応した2価ワクチン」を使うなんて狂気の沙汰なのてす。

 

 賢い国民は、そんなバカげた報道に乗せられることなく、冷静に「接種見送り」を考えることでしょう。

 

 このおかしな事態は、アメリカの中間選挙で共和党勝利が確認できれば今までの話はガラガラと崩れだし、来年1月からの上院・下院で弾劾裁判が始まれば何が真実なのか明らかになると思います。

 

 信じられないという方は、来年の1月以降のアメリカでの動きを確認してほしいと願うのみです。

 

 言っておくけど、「打て打て」と煽る加藤厚労相は遺伝子ワクチンを一度も打ってませんからね。

 

 ちなみに、SNS上では国会議員で遺伝子ワクチン接種率は20%未満と言われてます。

 

 なお、厚労省のWebサイトでは遺伝子ワクチン接種は”国民の判断によるボランティア”と明記していて、後遺症が出たり死亡しても承諾書にサインして接種していただいて責任を負う立場にはないと宣言してるので、ご注意ください。

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕

   2022.9.2【参政党】

   パンデミック!最悪のニュースが流れてもパニックになるな!

   日本人はダマされすぎです!

   【神谷宗幣 魂の切り抜き オリジナル日本語字幕入り】    https://youtu.be/ktZWTSIooEQ

 

 

 「よく参政党は危機感を煽るっていう人がいるんだけど、未来を想定しておいて欲しいの」

 

 「未来を想定して最悪のことも想定しながら、”できることを今一生懸命やりましょう”って言ってるんです」

 

 

 「情報を共有して、ひとりひとりがやれることをやっておけば、いざという時にパニックにならないで済む!国民が」

 

 

 「コロナで、一番何が問題でした?

 

 国民のパニックでしょ

 

 

 「情報操作でしょ」

 

 「だから、国民が情報操作されてパニックになることが一番怖いの!

 

 

 「それを防ぐためには、今のうちから彼らのやり方をよく熟知して”ああいうこと”やってくるんだぞということが分かってきたら、また誘導かけられても”ほら来たぞ”ってなるんですよ

 

 

 「そうですよね!」

 

 

 

 「マスコミも言わない」

 

 「政府も言わない」

 

 「そしたら、参政党みたいな政党を作って、みんなで情報集めて、そこで共有したり、起きそうな人たちに伝えていくしかないじゃないですか!

 

 「そういうことをやりたいんです!」

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕
   2022.9.4【参政党】

   ある議員と面会したら恐ろしいメッセージが殺到しました!

   【神谷宗幣 切り抜き 魂の日本語字幕入り】
   https://youtu.be/dSTXCRpSkWI
 

 

 参政党は参議院議員選挙で貴重な1議席を獲得しました。

 

 もちろん参政党はそこからさらに歩みだしています。

 

 沖縄県での統一地方選挙では5人を擁立し、沖縄市議会議員に新里和也氏が当選しました。

 

 また、神谷宗幣氏が街頭演説で語っていた「みんなで情報集めて、そこで共有したり、起きそうな人たちに伝えていくしかないじゃないですか!」に繋がる話になろうかと思いますが、参政党としては岸田内閣に対して5件の質問主意書を出し岸田内閣からの回答内容について情報発信しています。

 

 その質問主意書とは次の通り

 

   質問第16号 外国資本による国土買収の実態把握に関する質問主意書

   質問第17号 新型コロナワクチン接種の副反応および未成年者、子供

          への「接種機会提供」に関する質問主意書

   質問第18号 ウクライナへの我が国の防衛装備品の供与(移転)及び

          穀物輸出等にかかわる支援に関する質問主意書

   質問第19号 咲洲メガソーラーなどエネルギー供給基盤事業への中国

          企業参入に関する質問主意書

   質問第20号 拉致被害問題の解決における特定失踪者の調査及び拉致

          問題啓発、生存者情報の確認に関する質問主意書

 

 それぞれ閣議決定された回答があり、「参政党」(※1)のWebサイトに「質問主意書」(※2)のページがあります。

 

 どれもこれも気になりますが、まずは自分の命に係わる”質問第17号”が一番気になります。

 

 ちなみに、参政党の松田学代表がそれぞれについて説明をYouTubeで視聴できますので近々、ご案内します。

 

  ※1 参政党

     https://www.sanseito.jp/

 

  ※2 質問主意書

     https://www.sanseito.jp/question/

 

 

 8月27日(土)新宿駅南口にて参政党演説会があり、↓のYouTubeはその模様を伝えるものです。

 

 〔参政党・応援チャンネル〕シリーズのYouTubeは冒頭の吉野敏明氏の挨拶なので短めになってます。

 

 フルセットはニコニコ動画になりますが、〔TAK〕シリーズの2本立てになっています。

 

 新型コロナウイルスと新型コロナワクチンのホントの話を講演会などで語ってくれている井上正康先生も登壇します。

 

 

 

  〔参政党・応援チャンネル〕
   2022.8.28

   8月27日【参政党・街頭演説】

   新宿南口 松田学 吉野敏明 赤尾由美【井上正康】
   https://youtu.be/OiaPn4Amm7Q

 

  〔TAK〕
   2022.8.28 参政党街頭演説①

   20220827 新宿駅南口

   https://nico.ms/sm40991641?ref=androidapp_other

 

  〔TAK〕
   2022.8.28 参政党街頭演説②

   20220827 新宿駅南口

   https://nico.ms/sm40991863?ref=androidapp_other

 

 ちなみに、参政党演説会の前に、なかのZERO大ホールにて「参政党タウンミーティング」(※3)が開催されました。

 

 その趣旨は「残念ながら日本は、マスメディアによる誘導によって国民が情報鎖国状態に置かれ、国際社会の中でも「コロナ敗戦」を迎えるに至っています。私たちの健康や人権、そして国益を守っていくためには、一人でも多くの国民がコロナ感染症やワクチンについての正しい知識を共有していかなければなりません。そのために、テレビで話題となって初めて参政党を知ったような方々にも参政党の新型コロナ・ワクチン政策について科学的な見地から説明をする機会を設けたいと考えています。」(※3)というところにあります。

 

 これもYouTubeで公開されてるので近々ご案内します。

 

 

  ※3 参政党タウンミーティング・街頭演説会 in 東京 8/27      https://sanseito-mode-change.hp.peraichi.com/

 

 

 ここからのYouTubeはブログ記事にし損ねていた参政党メンバーの街頭演説などになります。

 

 並べておくだけになりますが、興味があったら視聴してみてください。

 

 

 

  〔地上波NGチャンネル〕
   2022.8.31【参政党】神谷宗幣

   衝撃の内容!アーミテージレポート‼

   この3年で賢くなってないと戦争に巻き込まれる!
   https://youtu.be/8HAGXfwEcbY

 

 

 

  〔地上波NGチャンネル〕
   2022.8.30【参政党】神谷宗幣

   中国人が土地を買いまくるのを止めさせたい!

   しかしそれが出来ないその理由!

   トンデモないメガバンクも・・・優先的に調査します!
   https://youtu.be/AgeZvraYCxQ

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕
   2021.8.31【参政党】

   サル痘!食糧危機!これはSFではない。現実です!

   とくに東京、神奈川、埼玉の住民の皆さんは大至急準備して!

   【神谷宗幣 魂の切り抜き 日本語字幕入り】
   https://youtu.be/0qjixBFYM9E

 

 


  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕
   2022.8.29【参政党】

   日本人の99%はこの事実を知らされていません!なぜなのか?

   国会の中に本当の日本人がいないからです!

   そして遂にあのパンデミック新条約が正体を現した!

   【松田学 魂の切り抜き 日本語字幕付き】
   https://youtu.be/sqbbjhjFg-I

 

 

 


  〔地上波NGチャンネル〕
   2022.8.28【参政党】

   中国共産党がトンデモない計画で沖縄を狙っています!

   しかも現職の知事はコレを支持している・・

   9月の知事選、日本にとっても非常に大きな意味があります!
   https://youtu.be/DCMKuORkyoA

 

 


  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕
   2022.8.28【参政党】

   やめろ!参政党へのネガキャンやってる人たちよ!

   君たちはいずれ激しく後悔することになるでしょう!

   【吉野敏明 魂の切り抜き 日本語字幕入り】
   https://youtu.be/6hqk0WlFxI4

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕
   2022.8.28【武田邦彦】

   「こんなに恐ろしいのか…」

   TV局でトンデモない違法行為が行われています!

   例えばこの本がTVで報道されることは絶対にありません・・・
   https://youtu.be/UB_NotAMM14