厚労省のWebサイトに「新型コロナウイルス感染症 予防接種証明書について」というページがあります。

 

   新型コロナウイルス感染症 予防接種証明書について|厚生労働省

   https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_certificate.html

 

 そのページに「二次元コード付き接種証明書(電子版)の発行が可能なスマートフォン上の専用アプリ」の案内があります。

 

   新型コロナワクチン接種証明書アプリ|デジタル庁

   https://www.digital.go.jp/policies/posts/vaccinecert

 

 「令和3年12月20日から」とあるので昨年12月から「接種証明書(電子版)」を取得できたことになりますが、知りませんでした。

 

 ”GoToトラベル キャンペーン”を活用された方はご存知かも知れませんが、旅行に行く予定がなく”GoToトラベル キャンペーン”がどんなものか調べる気もしなかったので、つい最近まで「接種証明書」云々を知らなかったのです。

 

 宿泊先によっては”GoToトラベル キャンペーン”の他に”県民割引”というのもあり、その利用にあたっては「新型コロナワクチン接種済」が前提条件になっていたことは把握していました。

 

 でっ、それは「新型コロナワクチン接種済」者を優遇しようという意図的なものを感じたし、観光業応援のためならそういう制限を設けるべきではない。

 

 なので、「差別じゃねーか!」と苛立ちを覚えました。

 

 でっ、↓のYouTubeはぜひ聞いてほしいものです。

 

 YouTuber藤江さんが厚労省の「新型コロナウイルスワクチンに係る電話相談窓口」に問い合わせた時の音声記録なのです。

 

 

 

  〔四海兄弟【藤江4thチャンネル】〕

   2022.8.18

   【接種証明書の使い道を聞いた結果】

   これはもう、、、笑ってください。

   https://youtu.be/iGOIUBgyXtk

 

 最近コンビニでも「接種証明書」発行ができるようになりましたが、それを機に「厚労省が接種証明書を発行する理由は何なのか?」と問い詰めたものです。

 

 ”海外渡航時のために”という話かと思えば”国内用”があり「提示を求められるお店がある」からと言い出したのです。

 

 厚労省の回答は「お店が求める理由はわからないが、求めるお店があるので(厚労省として)接種証明書を発行する」というように聞こえます。

 

 「理由もわからずに、税金いっぱい使って接種証明書を発行する仕組みをあれこれと用意するのはバカじゃネッ!」と言いたいが、ホントは何かしら(厚労省の)意図があるはずです。

 

 

 

 電話相談窓口としては口が裂けても言えない内容かも知れないし、そこまでは知らされていないのかも知れない。

 

 そこでYouTuber藤江さんは「これって差別だと思いませんか?」と突っ込み、「厚労省が接種証明書を発行するから差別が生まれるんだよ!」とか、「接種してても接種してなくてもいいじゃないですか!」とか、「理由がわからないなら(国として接種証明書を)発行しちゃダメじゃないですか!」と嫌味を言ってくれました。

 

 YouTuber藤江さんは「接種証明書を提示すればお店に入れたり割引が受けれ、接種していない方は陰性証明書を出せばよいが、それも出せなければお店に入れないとか割引が受けれないということになれば、それは”差別”でしょ!」と指摘すると厚労省「差別ではないかも知れない」と訳のわからないことを言ってましたね。

 

 

 

  〔須藤元気〕(@genki_sudo)

   2022.8.25

   https://twitter.com/genki_sudo/status/1562670362915405824?t=3CI4thqVN1kxB9TsuKa6fQ&s=03

 

 シンガポールではワクチン非接種の方の入国後の隔離を不要になりました。

 日本もワクチン非接種者の対応を早く変えていくべきです。

 

   シンガポール、マスク着用ルールを2022年8月29日から緩和

   チャンギ空港やシンガポール航空機でも着用は不要に

   2022年8月25日

   https://sky-budget.com/2022/08/25/singapore-drops-airplane-airport-mask-rules/

 

 

 ちなみに、欧米ではmRNAワクチンなどの遺伝子ワクチンを打っても感染するし予防効果もないこともわかってきたので、当初導入を進めていたワクチンパスポートもマスク着用も含めてやめつつあります。

 

 なので、「接種証明書」(アプリ)を発行する仕組みを未だに設けてる日本(の厚労省)は頭がおかしいのです。

 

 「バカじゃネッ!」

 

 

 

   ビル・ゲイツ氏に旭日大綬章の勲章授与はあり得ない 2022.8.20

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12759901553.html

 

 ↑のブログ記事は「ビル・ゲイツ氏に旭日大綬章の勲章授与」というふざけた出来事を取り上げたものです。

 

 そのブログ記事でご案内する↓のTwitter(動画)で、ビル・ゲイツ氏は「ワクチン(あるいは細菌)による人口削減」を唱えていますが、今回のパンデミック以前からインドやアフリカでワクチン接種を行い、麻痺などの深刻な障害(麻痺)を起こし、インドやアフリカからモルモットにされたと怒ってますし、今回のパンデミックでの遺伝子ワクチンも早い段階から拒否されてます。

 

 

 

  〔まさきち〕

   2021.2.19

   ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減

   【ビル・ゲイツ】字幕版

   https://nico.ms/sm38300133?ref=androidapp_other

 

 10数年前から海外ニュース(話題)を拾ってないと、そういう「?」と記憶に残るような出来事(話題)を知ることはないので「そんなバカな!」と思われる方がほとんどだと思います。

 

 でも、幸いなことにドキュメンタリー的にまとめられた↓のTwitter(動画)があるので、知らなくてもここで見ていただければビル・ゲイツ氏という人物が救世主でも何でもなく、むしろ危険人物であることに気づくはずです。

 

 

 

  〔紺谷博樹〕(@wolfhopp7)

   2022.8.25

   https://t.co/mvbtgMIuyz

 

 これ 広められたら

 ビル・ゲイツの影響力

 少しは挫くことができそう

 

 ちなみに、↑のTwitterに貼りつけられた動画は、たぶん今年2月にアップロードされた↓のニコニコ動画ではないかと思います。

 

  〔豚ゴリラ〕

   2022.2.15 インドの子供たちに起きた悲劇

   https://nico.ms/sm40045207?ref=androidapp_other

 

   5歳から11歳の子どもへのコロナワク●ン接種が来月に迫っています。

   接種予定の親御さん、迷っている親御さんに是非、見て欲しい動画です。

   (映画 Plandemic: INDOCTORNATIONより引用)

 

 

 そんな訳で、今回のパンデミックにより世界中で遺伝子ワクチン接種が行われ悲劇が生まれた訳ですから、これを進めてきたビル・ゲイツ氏に対して恨めしく思う人たちが多々いることと思います。

 

 ↓のTwitter(動画)は、そういう意味で少しは気持ちを「スカッ!」させてくれます。

 

 

 

  〔Q News~メディアで報じない真実を追求~〕(@Qnewsjp21)

   2022.8.19 動画あり

   https://t.co/umvjFxgifq

 

 ビルゲイツについてむかつくニュースが出るたびにこの動画見て心を落ち着かせています。

 今日もこの動画見ました!

 

 

 それにも関わらず、日本では「途上国での感染症対策に取り組んだ功績」で旭日大綬章の勲章授与というのはもはや理解できません。

 

   ビル・ゲイツ氏に旭日大綬章の勲章…

   途上国での感染症対策に取り組んだ功績で

   2022/08/18 17:27

   https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220818-OYT1T50167/

 

 岸田内閣の閣僚、首相補佐官などのスタッフ、厚労省高官にグローバリスト(ディープステート)が潜み、岸田首相が世界経済フォーラムの特別講演で述べていた「グレートリセット」をビル・ゲイツ氏らの手を借りて推進してるからかも知れない。

 

 この「日本(人)をターゲットに!」です。

 

 そういうことがホントに起こるのかどうかはわかりませんが、そんな推測をしてしまうほどビル・ゲイツ氏は危険人物なのです。

 

 

 

  〔野田CEO〕(@nodaworld)

   2022.8.11

   https://twitter.com/nodaworld/status/1557725419746787329?t=D7n2UKF50UdKE7myOHd-wg&s=03

 

 きたか…

 WHOの新組織、日本で設立へ

 世界中の誰もが必要な医療サービスを負担可能な額で受けられる「万人のための医療」の実現を国際目標に

   ↓

 ユニバーサルヘルスカバレッジ(UHC)

   UHC=SDGs

 これでCDC日本支部が設立されれば日本はパンデミック条約から逃げられなくなる

 

   WHO、日本に新組織設立へ

   広島サミット時、首相合意

   2022/8/11 22:50 (JST)

   https://t.co/Mlxt39Dm9C

 

 

 バイデン大統領の来日時に米疾病予防管理センター(CDC)の事務所を東京に設置することが発表され、今度はWHO傘下の新組織を日本に設立することを岸田首相が合意したことは、政府の言うことに従順な日本人を対象に10月半ばから始まるmRNAワクチンなどの遺伝子ワクチン5回目接種、6回目接種に向けた布石のような気がします。

 

 そして、クオカードのオマケまでつけたり、アルバイトを雇ってまで、やたらとPCR検査を何度も受けさせて新規陽性者を増やして世界一を達成し続けるこの頃を見ると、これもまた10月半ばから始める遺伝子ワクチン接種に向けた布石にすら思えてならない。

 

 しかも、岸田首相が「PCR検査で陽性と判明」し「首相官邸で療養中」という報道は違和感ばかり感じます。

 

 PCR検査だけでは新型コロナウイルスかどうかはわからないからです。

 

 それから、mRNAワクチンなどの遺伝子ワクチンは4回どころか1回も打っていないと思うからです。

 

 なので、「どんなシナリオで動いてるのか?」と気になります。

 

 ちなみに、ホントに4回接種済みなら、それこそ遺伝子ワクチンにより感染を防げないことを証明してくれたことになります。

 

 それなのに「遺伝子ワクチン4回接種済みだからこの程度の症状で済んだ」とか、「4回目までと違って、10月半ばからの遺伝子ワクチンはオミクロン株対応なのでどんどん打ちましょう」とでも言うのだろうか?

 

 なお、そのオミクロン株対応の遺伝子ワクチンは”BA・1”対応であり、今や”BA・2”どころか”BA・5”に塗り替わってる日本(人)には何の意味もない。

 

 Twitterでは、そういう声が出てきています。

 

 よくよく考えるとあまりにもひどい”税金の無駄遣い”です。

 

 欧米は遺伝子ワクチンはやめたか、やめる方向にあり、今や「どんどん感染して免疫獲得する」ことを推奨しています。

 

 と言うのも、当初からロックダウン措置を導入せず、マスク着用も個人の判断に任せて”集団免疫”獲得を目指したスウェーデンは段階的に緩めてきたコロナ行動規制を今年9月に完全撤廃にするからだろう。

 

 

 

  〔野田CEO〕(@nodaworld)

   2022.8.11

   https://twitter.com/nodaworld/status/1557725421474840576?t=TlFotFUDu6ih3sOObFID-Q&s=03

 

 パンデミック条約の一部がユニバーサルヘルスカバレッジ

   ↓

 ユニバーサル・ヘルス・カバレッジ(UHC)誓約進捗状況調査

 https://ajf.gr.jp/globalhealth/healthforall/report/

  ※新型コロナ下における日本の「ユニバーサル・ヘルス・カバレッジ」の実態

 

   ユニバーサルヘルスカバレッジとは

   https://t.co/qTq2tC1sdH

 

 

 10月半ばから始まる遺伝子ワクチン5回目接種、6回目接種に向けては、2012年12月12日に決議された”ユニバーサル・ヘルス・カバレッジ”(UHC)とか使うんだろうか。

 

 「世界保健機関(WHO)によれば、ユニバーサル・ヘルス・カバレッジ(UHC)とは、すべての人々が基礎的な保健医療サービスを、必要なときに、負担可能な費用で享受できる状態を指します。」

 

 その「すべての人が高額な医療費負担に悩まされることなく、必要とする質の高い保健・医療サービスを受けられる」という素晴らしい目標に向かって「何の意味もないオミクロン株対応の遺伝子ワクチンを打ちまくりましょう」キャンペーン」が始まりそうな気がしないで怖くなります。

 

 そこで「接種証明書」(アプリ)が登場するかも知れません。

 

 と言うのも、ビル・ゲイツ氏はかなり前に「ひとり残らず遺伝子ワクチンを打たせる効果的なやり方」をコンサルタントか何かに検討させて得たアイディアが「接種証明書」(アプリ)だと何かの記事に書かれていたからです。

 

 つまり、ビル・ゲイツ氏がWHOに世界各国に働きかけてワクチンパスポート導入を進めたんではないかと、そして日本はそれを受けて「接種証明書」(アプリ)が実現したのではないかと勘ぐっているからです。

 

 つまり、厚労省が考えたのではなく、ビル・ゲイツ氏からの指示なんだと思います。

 

 ”日本人を根絶やし”にするには、”未接種者を炙り出しひとり残らず強制接種する゛しかなく、それも嘘がバレる前に終わらせるにはWHOとCDCの指揮の元で短期間で完遂させる必要があります。

 

 これは、例えばの話でしかないが、もしそういうことが始まったら、それこそ岸田首相、加藤厚労相、厚労省高官もビル・ゲイツ氏と同じようにカルト教徒と化してることになりますね。

 

 接種済回数別の新規陽性者数などで厚労省の意図的なデータ操作がばれましたが、それは氷山の一角だろう。

 

 そう思うと、我々国民は「こいつら何をやらかすかワカラナイ!」と疑ってかかるしか守る術がなさそうです。

 

   政府、オミクロン対応ワクチン接種を9月からに前倒し 18歳以上が対象

   2022/8/30 12:24

   https://www.sankei.com/article/20220830-XSJG2V7AWFIYPBVTJ3CXL7WENE/

 

 ここまで書き上げたところで、↑のオンラインニュースに気づきました。

 

 10月半ばから始める予定の”BA・1”対応でしかない「オミクロン対応ワクチン接種を9月からに前倒し」で進めてることを加藤厚労相が述べたという。

 

 アメリカでは、この”BA・1”対応でしかない「オミクロン対応ワクチン」にガッカリしてやめてるのに、です。

 

 それで膨大な在庫の山をいつもの最終処分場”日本”に予定を早めて輸出することになり、加藤厚労相は「9月からに前倒し」を言い出したという訳です。

 

 ちなみに、オンラインニュースに、そういうことはひと言も書かれてません。

 

 みんな、騙されちゃダメだよ!

 

 

 

   令和4年第2回定例会録画放送 | 泉大津市議会

   https://izumiotsu.gsl-service.net/doc/2022062000017/

 

 ↑の画像は泉大津市のWebサイト上に掲載される「令和4年第2回定例会録画放送」ページです。

 

 そこに、それぞれの市議会議員の質疑模様(YouTube)が掲載されています。

 

 お知らせしたいのはマーカーで囲った「林哲二議員一般質問」(YouTube)です。

 

 

 

   泉大津市議会 令和4年第2回定例会 林哲二議員一般質問

   https://youtu.be/SpNfuK0X7GM

 

 ↑の画像の通り「この動画は、YouTubeコミュニティガイドラインへの違反により削除されました」

 

 このブログ記事でご案内するYouTubeは、mRNAワクチンや組み換え蛋白ワクチンなどの遺伝子ワクチンによる後遺症や超過死亡に触れるとYouTube運営側に削除されたとか、1週間だったか2週間ほどアップロード禁止になったという事態によく直面しますが、泉大津市という公的機関がアップロードしたYouTubeまで削除したという事例になります。

 

 残念ながら「林哲二議員一般質問」(YouTube)は見れていないのですが、↓のYouTuber藤江さんがその一般質問の概要を語ってくれてまして、その内容からすると「YouTubeコミュニティガイドラインへの違反」になるとは到底思えません。

 

 これは、明らかに岸田政権、もしくは厚労省からの嫌がらせとしか思えない”言論統制”に思えます。
 

 

 

  〔地域と日本存続のため二【藤江2ndチャンネル】〕

   2022.8.13

   【泉大津市 南出賢一市長】

   国に憤り・不信感【林哲二議員】

   https://youtu.be/ObUGvi31LRg

 

 ↑のYouTubeが削除されてた時は、↓のニコニコ動画を見てください。

 

 Youtube運営側に削除されたYouTuberは自衛手段として複数のチャンネルを持つとか、ほとんど削除されることのないニコニコ動画とかは海外運営サイトにチャンネル開設するとかして、情報発信を続けてることが多い。

 

  〔藤江@日本の人口増加を目指す男〕

   2022.8.13

   【泉大津市 南出賢一市長】

   国に憤り・不信感【林哲二議員】

   https://nico.ms/sm40916114?ref=androidapp_other

 

 

 泉大津市議会 令和4年第2回定例会 林哲二議員一般質問

 

 

 

 林哲二議員が「疑問がが深まるばかりか憤りを感じる」と語るのは、厚労省の次の問題が露呈したからに他ならない。

 

   ・心筋炎詐欺グラフ

   ・陽性率捏造問題

   ・死亡しても因果関係不明

 

 しかし、それは氷山の一角だと思っていた方が良いだろう。

 

 

 それを受けて、南出賢一市長の答弁は怒りに満ちた言葉が出ました。

 

 「不信感しかない!」

 

 「偽装やってるんですか!?」
 

 

 この南出賢一市長は新型コロナワクチンのリスクについて情報発信を精力的に行っていますが、それは泉大津市民だけを対象にしてはいない。

 

 そんな活動が伺えるニコニコ動画をご案内します。

 

 

 

  〔藤江@日本の人口増加を目指す男〕

   2022.8.16

   【泉大津市 南出賢一市長】

   コロナ禍での市長としての取り組み

   https://nico.ms/sm40918523?ref=androidapp_other

 

 南出市長より 講演で使用した資料のPDFをご提供いただきました。

 以下リンクよりよりダウンロードできます。(ギガファイル)

 https://xgf.nu/Jun3

 ダウンロードパスワード fuji

 

 

 

  〔地域と日本の存続のためニ〕

   2022.2.24【あの市長が登場!!】

   なんと、5-11才の接種券を一律送付しないという選択があった!

   https://youtu.be/QEDupxZgwCs

 

   小児の接種券を一律送付しないことについて

   南出市長にインタビューさせていただた動画

 

 

 ↓のニコニコ動画はジャーナリストの鳥集徹氏の講演会の模様になります。

 

 ご案内できるタイミングがなく、お蔵入りしそうなのでここに貼りつけときます。

 

 ちなみに、約57分と長いのです。

 

 

 

  〔藤江@日本の人口増加を目指す男〕

   2022.8.17【鳥集徹】

   コロナとジャーナリズム~なぜ記者たちは声を上げないのか~

   https://nico.ms/sm40787914?ref=androidapp_other

 

 

 これ以上、絶対に打ってはいけません 2022.8.28

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12761220057.html

 

 アメリカがやめたBA.1対応「オミクロン対応ワクチン」は

 日本(人)で最終処分 2022.8.30

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12760079964.html

 

 オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由

 東北有志医師の会 2022.8.31

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12762570334.html

 

 電光掲示板「新型コロナワクチンをこれ以上接種してはいけません」

 東北有志医師の会 2022.9.4

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12762588205.html

 

 人々がゾンビのようになる集団精神病 2022.9.5

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12762785211.html