【外食】家族で豪華に | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!


    

ブログ訪問ありがとうございますおねがい


私     →アラフォー(フルタイムパート)
旦那 →アラフォー(正社員)
子ども→中学生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤していますびっくり

ただ、節約生活には限界が…えーん

資産運用するため、まずは

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そしてついに【投資信託】も
はじめてみました照れ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい

良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんにちはニコニコ






年末年始、

たまには美味しいものを食べようということで、

鰻屋さんに行ってきましたラブ







鰻屋















全てのメニューに、

サラダ、小鉢、漬物、デザートが

付いたので、

めちゃくちゃボリューム満点目がハート





とにかく鰻が美味し過ぎた酔っ払い




めちゃくちゃ満足するランチでした照れ







お会計は、

¥10,930笑い泣き





全然可愛くありません笑い泣き





でも、大満足のお味でしたので、

また特別日には食べに来たいねと

家族みんなで笑顔の帰宅でしたゲラゲララブラブ







美味しいもの食べると、

また頑張ろう‼️と思えますね照れ






イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 














良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー