【病院③】皮膚科:追記あり | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!


    

ブログ訪問ありがとうございますおねがい


私     →アラフォー(フルタイムパート)
旦那 →アラフォー(正社員)
子ども→中学生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤していますびっくり

ただ、節約生活には限界が…えーん

資産運用するため、まずは

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そしてついに【投資信託】も
はじめてみました照れ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい

良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんにちはニコニコ




11月末に起こった皮膚の炎症が、

再び起こってしまいましたガーン



夜突然、体が痒くなり、

しばらく経つと全身に赤い虫刺されのような

跡が一気に広がる…えーんえーん




前回はカラーリングの後だったので、

液剤とかの影響かと思っていましたが、

今回は全くそういったこともなく、

何事?状態でしたぐすん




さすがに怖いので、

皮膚科に行くことにしました泣くうさぎ






診てもらったところ、

特発性蕁麻疹でした泣き笑い



厄介な病気ではなさそうで、

一安心ほんわか



飲み薬で治療だそうニコニコ



他に皮膚で気になってるところが

いくつかあったので、

それも一緒に診てもらい、スッキリスター



診察代





診察代➕お薬代で

¥1,930でしたキラキラ













それにしても2022年…




どれだけ病院に行けば良いの滝汗滝汗




医療費…

怖過ぎます泣 






【追記】


年内にもう一度受診してくださいと

言われていたので、

行って来ました笑い泣き




特に症状は出ていなかったので、

今後は、症状が出たら飲んでくださいって

言われました照れ




自分で薬の量を調整するようです爆笑


イザというときに飲む薬があれば、

安心ですもんねほんわか




年内最後の診察代は…

下矢印




¥1,090でした汗うさぎ





いよいよ今年の医療費

計算せねば泣くうさぎ


恐怖…泣





イベントバナー

 

イベントバナー

 













良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー