【楽天スーパーSALE】完走しました! | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!


    

ブログ訪問ありがとうございますおねがい


私     →アラフォー(フルタイムパート)
旦那 →アラフォー(正社員)
子ども→中学生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤していますびっくり

ただ、節約生活には限界が…えーん

資産運用するため、まずは

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そしてついに【投資信託】も
はじめてみました照れ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい

良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、こんにちはニコニコ




今回の楽天スーパーSALEは

めちゃくちゃ買いましたラブ





旦那は、ふるさと納税があったので、

今回は旦那名義で全て購入チュー






どれを購入したか、

感想も書けるのは書きたいと思います爆笑








ふるさと納税は、

上記3点を買いましたラブ



去年も全く同じものを買っているので、

美味しい爆笑

分かっているものを購入チュー



ウナギは、値上げしておりましたガーン

でも、美味しいので、

気にせず決めました笑い泣き



12月に注文すると、

お届けは来年ですね口笛



気長に待ちたいと思いますチョキ







上矢印

裏に名前が書いてありますおねがい

とっても可愛いハンカチ爆笑

プレゼント用ですニコニコ

気に入ってもらえるといいなぁ目がハート

下矢印


子ども用に購入しました立ち上がる


そしたらなんとサイズに対して大きいぐすん


急遽、私用になりました汗うさぎ


ちなみに、私は気に入って履いてます笑

履きやすいし、

暖かいしで、すごくイイですラブ



下矢印





私用に購入うさぎのぬいぐるみ


こちらは裏起毛ありとなしが選べます爆笑
寒い冬に履きたいので、
あり✖︎2 なし✖︎1を選びましたニコニコ


裏起毛ありは、めちゃくちゃ暖かい目がハート
痒くなるかなーとかも思いましたが、
それも全然なく履きやすいニコニコ

すごく気に入りましたチョキ









長いので次回に続きますウインク










良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー