ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

4月は私と旦那の誕生日‼︎お祝いケーキ

という訳で🙌
実家に子供たちを預けて
アウトレットモールへ行ってきました🎵

雨やし☔️肌寒いけど🍃

どーしてもA.P.C.のTシャツを着たくて...♡

半袖は寒いかな?と思ったけど
シンゾーンのカーディガンを羽織ったら
ちょうど良かったです照れキラキラ

ケープリンカーディガンって
この時期ほんまに使えるわぁ〜ニコニコ🎵
ロゴTシャツはA.P.C.×FREAK'S STORE
別注RUE MADAME Tです!👇


\購入レポ記事はこちら
アメトピ掲載ありがとうございます💋飛び出すハート
詳しいコーデ紹介はまた後日〜🙌


ほんで、アウトレットでは。。。

買う予定ではなかったコーチバッグを

まさかのGET❣️

割引率が半端なかったのと‼️

誕生日やからということで...🙌ラブラブ


旦那様ありがとう〜❤️❤️❤️


ほんで、最終的に

こんなに買ってもーたわおいでデレデレ


キットカットは子どもらへのお土産〜👧👦音符

KitKatベンチとくまさんが可愛すぎて

年甲斐もなくパシャリ!📸飛び出すハート


詳しい購入品常はまた後日〜🎵

楽天マラソンでこれぽちりました👇

そして、娘は念願のヘソ出しできました❤️

3点セットで3400円とプチプラでしたが

生地もしっかりしてて✨

可愛くて娘は大満足のようです❤️




\おすすめ楽天アイテム❤️/
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村