ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/





楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

久しぶりの幼稚園弁当🍙


まさかの‼️前日の夕方まで
お弁当の日のことを
スパーっと忘れていたのでてへぺろ💦

父の畑で採れた野菜や冷蔵庫にあるもので
今回は作りましたウインクグッ

畑の野菜🍆🥬ほんまにありがたや〜🙏キラキラ


今回のお弁当は。。。

まっくろくろすけ弁当●●

使う材料も少ないし

作るのもめっちゃ簡単で

失敗することがほとんどないのに!!!

めっちゃ可愛い❣️爆笑

まっくろくろすけおにぎり🖤

おすすめです🙌


あえて黒目をずらしてつけるのも

可愛いで指差し飛び出すハート


今回は、コーンをちらして🌽

ごまかしましたグラサングッキラキラ


どんなお弁当かはお楽しみにぃ〜🤫ラブラブ

娘も楽しみにしながら登園していきました音符


喜んでくれてるかな〜ラブラブラブ




そして❗️❗️❗️

今、ものくごーーーく!!!

猛烈に!!!

欲しいのがツイードジャケット❣️

卒園式や入学式に着るために
2年前に買ったセレモニースーツの
ツイードジャケットは持ってるで🙌

今欲しいのは!
大人カジュアルコーデにも合う
ゆるっとシルエットの
ツイードジャケットやねん♡♡♡


例えばな、
こんな風にジーンズやロゴTと合わせたり↓

画像はお借りしました


ボーダートップスと合わせたり♡↓

画像はお借りしました


カジュアルコーデに

上品なツイードジャケット合わせるのが

可愛すぎるんよー!!!目がハート飛び出すハート



で、今ツイードジャケットを

楽天市場やZOZOTOWNで

チェックしまくってます!!!ニヒヒ気づき


理想に近いツイードジャケットはこれ↓

画像はお借りしました






こういう時間が楽しかったり
ニコニコ飛び出すハート

ただ、2、3万円ほどするから

気軽には買えないし💦

素材感やサイズ感を見たいから

やっぱり試着は必要かなーっとダッシュ


プチプラで気になるのはこの辺りかな指差し気づき




プチプラでも可愛いのはあるけど
ツイードアイテムは安物を買うと
縫製が悪かったり
チープに見えたりするので💦

ツイードアイテムこそ!
品質の良いものを選びたいなーとにっこり

でも、私が住む田舎では
普段、イオンモールに行くのが限界笑い泣き

あー切実に!!🙏
アウトレットモールとか
難波や梅田に買い物に行きた〜い‼️チューキラキラ


理想のツイードジャケットが見つかって飛び出すハート
買ったらまた紹介しますね〜ニコニコラブラブ


今年はツイードジャケットがトレンドで
他にも多数のブランドで売ってます〜🚩

しまむらコーデも良かったら見てください飛び出すハート
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村