アメブロ・FBでご紹介頂きました① | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!

ブログとFBで頂きました
お客様のご感想リンク集
です!


みなさま
ご紹介いただき
ありがとうございました!!


image 
image

 image 



 アメブロでご紹介頂いたご感想一覧 
全国で活動中!解呪&全脳開花セッション ぱんださん

リンク イロドリ整体うけてきました!
リンク イロドリで優しくカラダを整える整体と美容鍼灸
リンク 岡市温泉って知ってるかぁ~い♪
リンク 岡市幸紀さんのアドバイスと仙台の朝


アメーバオフィシャル 松原靖樹ブログ

リンク 過去最高のシャツ買ってしまった


ふわふわ天使と女神のオラクルカード・数秘・レイキ ルナンジェリカ【大阪】
スピリチュアルヒーラー☆ るなさん

リンク ☆月初めのお参りとirodori整体☆ 


4人に1人の成婚率! 仲人ヒロジュン 広田純子さん

リンク 『鍼灸治療院irodori(イロドリ)』 さんで…最後の?マタニティー整体(*^_^*)
リンク 『鍼灸治療院irodori(イロドリ)』 さんでマタニティー整体(*^_^*)
リンク 鍼灸治療院irodori(イロドリ)で「小顔整体」受けてきたよ~(^^)/
リンク 鍼灸治療院irodori(イロドリ)で「整体」受けてきたよ~(^^)/


ひとつひとつ進んでく。あつこのブログ

リンク 岡市幸紀さんのボディセッション!

大阪岸和田のアロマスクール講師 武市和子さん

リンク irodori整体の小顔整体に行ってきました


ハッピーライフプロデューサー 大東豊美さん

リンク 凄腕整体師「岡市幸紀さん」ご夫妻のサロンへ行きましたー♪


種まいてぷらぷら 若い葉っぱさん

リンク 心斎橋 irodoriの整体と マンサさん大東さんの強み発掘 


きれい・かわいい大好き☆新大阪の駅ちか自由人 森久美子さん

リンク 【鍼灸治療院irodori】の施術を受けました。


[関西] 簡単にお洒落上手になる!林智子のオートクチュール美人をつくる方法さん

リンク 定期的に受けたい身体メンテナンスと心と体の繋がりと、真のプロデュースとは★


ALOHA~from Hinaさん

リンク 体の声を聞く


沙々貴のブログ☆思食創

リンク irodori整体 岡市さんの全身調整2回目を受けました。

リンク irodori整体 岡市さんの全身調整3回目を受けました。

リンク irodori整体 岡市さんの4度目の全身調整受けました

リンク irodori整体☆岡市さんの調整を受けました《10月》

リンク irodori整体岡市さんの全身調整を受けました*12月


ハレルヤ☆EVERYDAY~30代conyの日々色々~

リンク irodori整体さんへ行ってきました


森さん

リンク 【ご感想をいただきました!】パートナーシップ、愛のエネルギーをたっぷり頂けた感覚です!








 FBでご紹介頂いたご感想 

松原靖樹さん

リンク 岡市 幸紀さん、岡市 加奈子さんご来店。来店ってなんやねん


そして、あきらは23で画家になった。 山根亮さん

リンク 山根亮さんが来院くださいました!


『ブロック解除&資質開花』GCP 和美❤

リンク 【私が 岡市幸紀さんの整体をおすすめするわけ】

ハッピーライフプロデューサー 大東豊美さん

リンク 【カラダメンテナンスは、岡市さんの施術、ホンマにオススメ】


リンク 4歳の男の子の足の痛み

リンク 【ボディセッション】FBでご紹介いただきました! 




image image

image image


 ボディセッション@仙台 

奥さまは「わたし起業」プロデューサー@仙台 ただうみさち☆さん

リンク 岡市温泉♪


『ブロック解除&資質開花』GCP 和美❤

リンク 岡市幸紀さんの整体@仙台

リンク あけもすよろもす♡


ママのブログ makikoさん

リンク 願い事

リンク 岡市さん、仙台セッション

リンク 体メンテナンス


じたばたLIFE・しおみnのブログ

リンク 岡市幸紀さんin仙台

リンク ボディセッションのご感想をいただきました!【in仙台】

リンク 仙台1日目 皆さまのご感想&懇親会

リンク 仙台2日目~最終日 天使さん降臨


杜の都仙台 ソウルヒーリングセラピスト *Key*さん

リンク 岡市さんのボディセッション


本音をひらく☆本音を感じる味わうわたしのブログ

リンク わたしはわたしを諦めていました


仙台 生理不順、不妊症、卵巣嚢腫、冷えなど女性の悩み改善サロン 大宮直子さん

リンク 自分メンテナンスでパワーアップ!



image image





 ボディセッション@東京 

クラシカル日本女子 大東豊美さん

リンク 岡市幸紀さんのボデイーセッションを受けました@東京

リンク 【体験レポ】岡市温泉wで、身体も心もす~~っきり♡@東京

リンク 岡市温泉さんのボデイセッション@東京を受けてきました~^♡

リンク 岡市温泉さんのボディーセッションを受けました!パート1

リンク 岡市温泉さんの「ボデイーセッション」を受けました!パート2♥

リンク 岡市温泉さんで緩んだ~♪&小顔♪&細胞が喜びありや~~♪



さとうさん

リンク 岡市さんのボディセッションを受けました。


むうみん(伊東 むつみ)さん

リンク 岡市幸紀さんのボディセッションを受けた件


あやののブログ あやのさん

リンク 岡市幸紀さんのボディセッション


 image

image image






 ボディセッション@北海道 


ボク、マンサ。視えすぎてたまりません! 金子マンサさん

リンク 岡市温泉さん

リンク 一歩の前

リンク 【在り方シリーズ】岡市君と不思議体験



札幌 指ヨガ・ZUMBAインストラクターMIZUEさん

リンク 岡市幸紀さんの「ボディセッション」を受けました!

リンク 岡市幸紀さんの「ボディセッション」を受けました~♫

リンク 岡市幸紀さんの「ボディセッション」を受けました~♫

リンク 岡市幸紀さんの「ボディセッション」を受けました~♫


ちまちま事務仕事お手伝いします【札幌】 田澤未希さん

リンク 岡市さんのボディセッション~施術~

リンク 岡市さんのボディセッション~カラダのこと~

リンク 岡市さんのボディセッション~劣等感?~

リンク 岡市さんのボディセッション~オールウェイズ妄想!~

リンク 旦那が岡市さんのボディセッション受けに行ってきたよ①

リンク 旦那が岡市さんのボディセッション受けに行ってきたよ②

リンク 旦那が岡市さんのボディセッション受けに行ってきたよ 3

リンク 旦那が岡市さんのボディセッション受けに行ってきたよ 4


クラシカル日本女子 大東豊美さん

リンク 岡市幸紀さんの施術を奇跡的に札幌で受けるの巻♪

リンク 岡市幸紀さんの施術により、首後ろの痛みが無くなりましてね♡


みゆきの戯言 ソンナヒルサガリ☆ みゆきさん

リンク 岡市幸紀さん「ボディセッション」受けました♪

リンク 心から…

リンク 岡市温泉さんはやっぱり良かった♪

リンク 問題なしっ♪

リンク 岡市温泉さんはやっぱりスゴい!

リンク 岡市温泉さん「ボディセッション@札幌」終わりました!

リンク 幸せ感じて感動~♪岡市温泉さんはやっぱりいい!!

リンク とにかく『自由』がポイント! 岡市温泉さんのボディセッションを受けて♪



葛西めぐみさん

リンク 「そのまま進んでOKよ~」と、自分の身体が教えてくれた感じで、何か感動。


hanaさん

リンク フィードバックを最も沢山得たものが勝ち残る


さやかさん

リンク 岡市温泉さん


さいとう いつみ の 畑の真ん中 西藤 愛さん

リンク ボディセッション 札幌 受けました~

リンク 岡市さんの温泉 受けました。



はね泉美の、幸せ系主婦は勉強中! はね泉美さん

リンク 岡市さんのボディ・セッションを受けました(≧∇≦)

リンク 岡市さんのボディセッション


みなみのオモシロ発見伝(*^^)v みなみさん

リンク 岡市幸紀さん来札!irodori整体受けました(*^^)v

リンク 岡市さんの整体を受けてきました。

リンク 長年の痛み


Soraのやってみないと♪ Soraさん

リンク 穏やかな日々


プリサーブドフラワーショップ りんごのき ゆきさん

リンク 岡市さんのボディセッション受けました♪

リンク 岡市温泉体験しました(≧∇≦)

リンク 岡市温泉さん3回目(^O^)

リンク 決めました!!

リンク 今日も良かった♪岡市温泉さん♬

リンク 岡市温泉さん続き♪

リンク パスを出す(*^^*)


イメージコンサルタント☆スダ ミユキさん

リンク 私の肩こりの原因は・・・ 岡市さんのボディセッション行ってきました

リンク 自分と家族の幸せのために☆岡市さんのボディセッション受けてきました♪


アンティーク時計パーツアクセサリーPetit fraise 増田佳代さん

リンク イメチェン


Webプロモーション・解析@きい のぼるさん

リンク いろいろつながった、岡市さんのボディセッション


ハンドメイド子ども服作家 今井りえさん

リンク じんわりぽかぽか♡ボディセッション受けてきました



そのほかにもこんなご感想をいただいております。

リンク 【ご感想いただきました】一つ一つの言葉が本当に嬉しかったです




IMG_20160710_112411303.jpg





IMG_20160703_071731698.jpg

IMG_20160710_112412397.jpg





IMG_20160705_073300924.jpg

IMG_20160710_112409303.jpg

IMG_20160710_112410724.jpg





IMG_20160710_114141322.jpg

IMG_20160710_112408955.jpg





IMG_20160703_221800332.jpg

IMG_20160710_112411946.jpg




 image

image 



 FB_IMG_1460331749203.jpg

IMG_20160412_082202431.jpg IMG_20160411_083916014.jpg

IMG_20160411_083915665.jpg IMG_20160411_083914657.jpg