パスを出す(*^^*) | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

毎回楽しみにしているし、毎回良いんだけど、今回は特にこのタイミングで受けられて良かったと思った岡市温泉さん

本当に心の底から良いと思えました
そして決断できました
次回もとても楽しみです

岡市さんに言われたパートナーとのこと。
どっちが主導権ってことはないけど、何かある時は私がパスを出すと決まるらしいです。
バスケで例えてくれたけど、運動音痴の私はバスケのパスは失敗しそう
相手まで届かなかったり、取られたり。
でも、バスケじゃないから大丈夫
上手いパスが出せるか分からないけど、やってみよう

それで少し進むかも

{93A030C9-173A-462F-87C8-D1DD53B21917}

ホント楽しかった