岡市温泉って知ってるかぁ~い♪

パンダ ぱんだです

岡市温泉って知ってるかぁ~い♪

心のキレイな人だけがぁ~運がよければ辿り着くぅ~まぁ~ぼろしぃ~の温泉~♪

動物もぉ~植物もぉ~♬ 人間もぉ~みんな~みんな仲良く癒されるぅ~心の中にある理想郷ぉぉぉ~~~それが岡市温泉…。
 
スミマセン、ウソつきましたm(__)m


 
岡市温泉とは、岡市紀幸さんのボディセッションを受けた方が、体が緩み心地よく癒されることから、つけた名前です。

午後からの予約がキャンセルになったので、ぱんだそのまま岡市幸紀さんに連絡して、ボディセッションを受けにいってきました。
 
岡市温泉と呼ぶ人もいれば。
 
河童のようなイメージという人もいれば。
 
穏やかで頼りがいのある方という人もいる。
 
しかして、その実態はっ!!?大阪心斎橋にある治療院イロドリの院長さんです(笑)
 
いやぁ久しぶりに治療受けたけど、頭蓋の歪みや体の気になってたところを調整して、元通りに正してもらって体がメッチャ楽です!
 
施術中はいつもほとんど寝てるので、最初のうちしか覚えてないですが、終わったらいつもスッキ心地よく仕上がってるので、安心して体をお任せすることができます。
 
帰り道は、さっそくアドバイスを実行しながら歩いてみることにした。
 
言われたことを意識しながら体を動かし、一歩あるく毎にこんな感じかな?とか、気づいたら心斎橋から大阪駅までやってきていた(^_^;)
 
他のこともそうだけど、体も日々自分が丁寧にかかわって、意思の疎通をするように感じることが大切だと改めて思った。
 
岡市さんの施術は、痛くなくいので筋肉に不要な緊張が生まれない、だから私みたいに痛がりには、とてもありがたいです。
 
心の不調がカラダにでることもあれば、使い方の癖でカラダに不調が出ることもある。
 
いろんなことが原因で起こる不調や、定期的なカラダのメンテナンスなど、岡市さんと治療院イロドリを一度訪ねられたらいかがでしょうか?



●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム
--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

ぱんだの解呪セッション 感想一覧

Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------

こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材