岡市幸紀さん(ブログ)
の「ボディセッション」
を受けました~!

{0E32CECC-DCD1-4767-9F5F-F28E6F8B22F4:01}
岡市幸紀さん、見た通りの、優しい方です 


{DB5E2293-4607-4F88-ABF5-0CA3DAA89DA7:01}
私の前にセッションを終えた、たかのえりかちゃんと3人で


前回10月に初めてボディセッションを受けて
とても良かったので (前回のブログ)
また次回もということで
今回、受けるの楽しみにしてました


前回の10月より
身体が柔らかくなってきているとのこと
 

肩甲骨のところ、
痛気持ちいい~感じの施術で
段々、肩まわりが伸びていくのがわかる


気持ちいい~っ♫
肩甲骨、動く、動く!!
肩、楽、楽~ *\(^o^)/*


私、前の状態と比較するクセがあるみたいです。
前よりも良くなってるからOKとか。
ではなく、
今よりも
さらに良い状態を
目指しましょう!!
ということでした
今よりも断然良くなるようです


玄関に「稲の写真」を貼ると
お守りになるとのこと。
まずは帰宅して、早速、写真をプリントして
玄関に飾りましたよ~
{6A8E7FC6-C75A-4A0D-BAE0-74EB1B4FE5E9:01}
光が反射して見づらいですが・・

穂がついていない方がいいとのことなので、
こんな稲の写真にしました。
{B5749A56-842E-4F39-8F9D-1134E61D2715:01}


あと、
1つの見方に執着しないこと

選択肢を3つにする。
YES、NOをすぐ決めるのではなく、
一度、
保留にする


岡市さんに書いていただきました!
{26724CEF-9972-4533-B3A6-F256141C3783:01}

今回も
とっても良かったです!!

岡市さん、
ボディセッション、
ありがとうございました



岡市さんの仕事が終わってから
みんなで串鳥へ
岡市さんに何を食べたいかお聞きしたところ
「焼き鳥」だったのと
串鳥、大阪にはないようだったのと
美味しいから串鳥に決定
私もちょうど焼き鳥食べたかったから


{2FA6EF94-25C5-49A4-8207-9230B9CA1447:01}
案の定、笑ってばかりでした

{D40E231C-D2BD-4687-8E40-44E78D906021:01}
釜飯は外せない美味しさ
私は、新生姜巻がお気に入り
追加したら、品切れで残念


岡市さんにも
皿に焼き鳥、山積みにして
美味しく食べていただいて
良かったぁ~


また、次回のボディセッション、
楽しみにしています