『鍼灸治療院irodori(イロドリ)』 さんで…最後の?マタニティー整体(*^_^*) | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨

動けるうちに…と思って

アメーバ岡市幸紀先生 のマタニティー整体を受けてに行ってきたよ
産前に受けられるのは今日が最期かな

また産後に通うけどね笑(ピンク)
クリック読んだら行かずにいられないよぉ
『妊娠中の悩みだった○○がなくなってビックリ!!』
(産後マタニティー整体を受けた方の感想記事)

下施術後で髪の毛ボサ子
全体にパンパンのやばい写真あせる
ちっちゃくして載せとく~www



もう…
身体が重くてしかたない
手足が浮腫んで痛い

でも幸紀先生の施術を受けて
軽やかになったよ~mai®
ありがとキャッ☆

奥さまの加奈子先生も一緒に音譜


産後もイロドリさんに通って
しっかり痩せよ~aya