妊娠中の悩みだった○○がなくなってビックリ!! | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!



にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
翻訳してあげたいと思った方!!
ポチっ!と応援お願いいたします。



こんばんは!

大阪心斎橋のボキボキしない
優しい整体 岡市です。


image


入園シーズンである
ここ最近は

ご出産を終えた
お母さんのご来院が
よく見受けられます。


10か月の
マタニティライフの様子を

色々なお母さんから
聞くんですが


やっぱり一番多いのが

「あっという間でした!」

という声。



本日
来られたYさんも

先月ご出産されたのですが

今はお子さんが
可愛くて仕方がない様子でした(*^^*)



これから
ご出産を迎えられる
お母さん方に

よく覚えておいて
ほしいのですが


「自然分娩」の場合

産後1か月以内が
人生で一番骨盤が整いやすい
絶好の時期


になります。


リラキシンというホルモンが
分泌している関係で

骨盤が
ゆるゆるになっている


この時期に
是非!!骨盤調整を受けてみてください。






すると

チェック やせやすくなる
チェック 妊娠前のプロポーション維持ができる

チェック 更年期障害の予防になる
チェック 慢性的にあった関節の痛みがなくなる

という
嬉しい効果がついてきます!



今、妊娠中のお母さんは
ご出産を終えたあとで

ご自身のためにも
是非 カラダのケアを
考えておいてくださいね!




さて本日来院された Yさま

産後の整体調整を
受けられた後のご感想を

とても丁寧に書いてくださいました。

本人様の許可をいただきましたので
ご紹介したいと思います。


{1A1341E9-BD91-48EE-856B-D500578382B3:01}


{4DBF9277-03E9-4C41-B581-D2C2E3C24598:01}


妊娠中のお悩みも解決し
ほんと良かったですね!!


Yさん
ありがとうございました(*^^*)



またお待ちしております☆

{55D09BA3-BB87-44FB-9021-FEA3B1ED539A:01}