フィードバックを最も沢山得たものが勝ち残る | Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

認識の変化でBEST BEINGな生き方へ
人間関係・ビジネスすべてが上手く循環する秘密は♡
純度100%の心エネルギーを使って生きること♪
ホンモノの安心・幸せを手に入れるレシピ

※過去記事は娘の二分脊椎症の記録メインです。

今は…私は私を信頼していますし
学ぶことも好き



でも、、、
今の私に足りないものは何があるのだろう?
外から私はどんな風に見えているのだろう?


{C7EBA12A-3FAB-4BC6-8878-B0542E1EBB7A}

ある程度の年齢になり
職場でも後輩の方が多くなり
立場が上になればなるほど



誰からも何も言われなくなります





フィードバックとは、
自分では気付けないことを第三者にありのまま伝えてもらうことです




人に与える第一印象や
無意識の時の表情や口癖など




子供の頃は親や先生から
若い頃は先輩や上司から
沢山フィードバックを頂いていたはず




私も不足感からの学びは不要だけど
時にフィードバックをもらうこと
客観的に自分を見ることは大切な事だと思っています



友人との会話の中でも得られるものはありますが、
きちんとお金を払ってサービスを受けることも
大切だなぁと思ったのです



先日受けた、岡市さんのボディセッション
体の声を聴いてフィードバックしてくださいます




整体の部分ももちろん
今の私に必要なこと
肝に銘じること( ̄◇ ̄;)



響きました(°∀°)b 





トラストコーチングの講座では
沢山のワークをしながら
コーチングを体感していただき
逆にコーチである私も受講される方から
沢山のフィードバックを頂くのです





ドキドキです(笑)




フィードバックはギフトです
受け身ではないトラストコーチングスクール
普段使ってない脳をフル回転させるので
頭がウニウニになります(笑)←私が受けた時に担当コーチより言われたコトバ




ウニウニ?(; ̄ェ ̄)
と思ったけれど
それだけ脳が動くってことです





受講される方は覚悟をしといてください
楽しみにしていてください
{ADD2BF6D-4888-4021-88E3-A0298B8103C2}


いつもありがとうございます
トラストコーチング詳細はこちらです