心斎橋のirodori整体に2度目の全身調整に行ってきました。

実は私、波動の荒い状態の人にされると後でしんどくなるので、エステやマッサージは受けません。もちろん、整体も慎重に選びます。

今年、不調が出ます。
めまいの発作3回も起こし、突然の左腰痛がでました。
左肩甲骨の痛み、左首、左肩の痛みもきつい。
便秘も。半年ほど腸の動きが鈍い。
で、大東さんが通っていたこともあり、ブロック解除もされるということで岡市さんにお願いしました。

初見で、体の状態をわかりやすく説明くださいます。

①すごい疲れが溜まっていることが原因のようです。

調整を受けた後に更に説明。

②左半身の痛みは慢性で、原因は顎と足首に引っ張られている。

③腸が動かないのは腸がそけい部まで下がって、自律神経が働かなくなっている。

④頭ガチガチで肝臓、目が弱っている。


それだけ、読み取れるのかー。すごいものだー。

自宅でのケアの方法を言われました。
その夜と翌日に反動が出ることも。


2週間経って2回目を受けました。

左半身は引き続き痛む事。
腸、動かず。
前日に膝下の筋痛めた。

①膝下は胃の疲れが原因。

②腸は骨盤に癒着しているので、逆さまになっても戻らない。


左肩付近の慢性痛みも丁寧に調整してくださいました。

また、質問に対しても丁寧な説明をしてくださいます。

ボキもバキもグキありません。
すごくやさしくすっーとさわる感じです。

頭蓋骨調整に入ると・・・うとうとします。

ちゃんと気を整えてしてくださるので、後でしんどくなりません。
素晴らしいです。

最後に“大丈夫です。ちゃんとよくなっていきます。”と言魂をくださいます。

お陰さまで肩付近、楽になりました。

家でするストレッチが今回から出ました。

2015071615160000.jpg

ちゃんとやれば、代謝も上がって、血流がよくなるそうなのでやりましょう。

来月3回目の調整に入ります。

胃をいたわって、ストレッチもちゃんとやろう。

岡市さんはほんま安心感があります。

ありがとうございました。
次回よろしくお願いいたします。