10/10土曜日、レッスンを終えてから、

岡市幸紀さん(ブログ)
の「ボディセッション」
を受けました~!

{3DB385A4-F2D5-4603-B150-DCB2F055439F:01}
岡市幸紀さん。facebookの写真、お借りしました。
見た通りの、優しい方です 

私、普段、あまり、
不調と感じることがないので
整体というのは
今まで、数えるくらいしか
受けたことがないのですが、
今回は、即決で決めた
いいと感じたから


間違いなかった!!

とにかく、 
凄く良かった!!


ロルフィングも入っているみたい。
ソフト


岡市さんに書いていただきました~
{3C2DFBB7-8118-4144-A1DF-A1E643EB5101:01}


20年以上前に
エアロビック競技の練習をしていた時に
痛めた肩の筋、
ずっと気になっていました。
1ヶ月後をメドに楽になるみたい 
言われたことをやっていきます


私、いつも、
力が入り過ぎ
なので、伸筋を意識するように。

特に、骨盤と両足に力が入り過ぎ
抜けるように大腰筋を使うことを
教えていただきました


焦らずの気構えの行動で
ゆっくりまったりと
婚活してくださいとのこと

焦るとイライラするから
ゆっくりまったりと言われて
ちょっとホッとした~
とはいえ、行動するぞ~ 


そして、
バッティングセンターで
80km/hで1回 
その後にスタバでソイラテ
が、ミッション 

昨日の日曜日、レッスン後に
行ってまいりました
{59E7078E-0879-482A-86EB-E7EE95AA07B7:01}
意外と楽しめそうだったROUND1

{EDEBF1DD-7664-47C7-AE74-E58DF6CBD419:01}
人生初のバッティングセンター体験 
から~のソイラテ
{E18B92F5-5EBC-432C-9914-328FB0BC571F:01}


昨日、ヨガのレッスンだったのですが、
とても動きやすかったです


またこれからの
変化が楽しみです


また、次回も必ず受けたいです


岡市さん、ありがとうございました