image

昨日、大阪心斎橋で開院されている

岡市幸紀さんの ボデイセッション@東京



開始まもなくで、即満席になった

岡市さんの施術!


私自身も、今回
最終時間にカラダメンテナンス頂きました👍


いつお会いしても、柔和で穏やか
岡市さん(#^.^#)




安心して施術してもらえるし
うけている最中からも
カラダがどんどん楽に緩む♡



ホントに凄いって、毎回思う。



明日以降もどんどん効果を
体感するのが岡市さんの
じわじわくる施術‼️



わたしは、大阪で2回受けていて

昨日は3回目でしたが



岡市さん曰く

「どんどんカラダが柔らかくなり
良くなっているし、ブロックが
ほぼ無い(笑)」と。


なんと、岡市さんの施術は

施術中にブロック解除と資質開花をしてくださるので、
受ける度にどんどん良くなる♡



わたし、聴覚が発達しているのは
知っていたが、


視覚の範囲も広いらしく
視覚使い過ぎだと

頭後ろが固まる…



だからかあ^^;
情報入れすぎたら
頭後ろ、痛かったの^^;


その対処法も個別アドバイス頂きましたから安心。



又、秋くらいに来てほしいなあ~とか
呟いてみた(笑)


そしたら、既にFBで

「わたしも受けたい!」って方が続出!


2日間とか、してもらえないかな~~(笑)と

勝手におもうております♡




{0AFB38E6-1428-4973-99A7-75C1A0F47AF4:01}

これ、施術後の

わたしへのアドバンスボード!


左下の・・

「トイレットペーパーで一万円・・・」(笑)


面白いでしょ?

これ、ブロック解除のアドバンスミッションなの(笑)


やるで~~(^-^)


岡市さん、又、よろしくお願いします!

ありがとうございました