クラシカル日本女子 大東豊美のブログ

古典芸能を愛し女狂言師を目指すコンサルタントです♪
「心身の豊かさと美しさを成熟させた、日本女子の在り方」を
コンサルティングを通じて提案しています♪
古典芸能や文化を愛でる「萌美乃会」主宰。

NEW講演、出版、コンサルティング等お問い合わせの方
→(詳細・日程のお問合せ・相談はこちらから )



NEW開催中のセミナー・ワークショップ一覧

花セミナー開催(スカイプスカイプ受講も可能です。お気軽にお問合せ下さい)
鉛筆個別コンサルティングスケジュール
チェック「新パーソナルエンパワーメントプログラム」 第1.2.3.4期満席  5期募集開始!       
チェックエンパワーメントプログラム説明会に参加 随時受付中!
チェック 本来の自分を生きる「個別コンサルティング」 随時受付しています


ラブラブ「女性の幸せな生き方と起業」関連セミナー
チェック【全国】「凛として幸せに生きる」女性の為の生き方セミナー  各講師へお問い合わせください。

チェック【対面&スカイプ】自分スタイルで成果を創る幸せ起業コンサルティング  満席⇒増席1名

音譜「各種イベント&ワークショップ」
チェック2/26【東京】錬金術アロマ&ワークショップ  好評受付中!! 

狂言萌美乃会企画イベントについてはこちら ⇒歌舞伎・隈取り
  
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


花最新イベント・ワークショップ等 チェック

本11/29初共著出版いたしました♪全ての女性へ届きますように♡

ベルアマゾン2部門 1位

ベル丸善丸の内本店 1位

ベル八重洲ブックセンター1位

凛女の選択 30代からのリアル 心と体、生きる道 (QP Books)/週刊住宅新聞社
(アマゾン購入本の帯は、女優川上麻衣子さんです)

image

2015年発刊⇒凛女のススメ きらめく未来は私がつくる (QP books)/週刊住宅新聞社


テーマ:

人って


そして、自分も人ですが


面白いな~^とおもうんだわ



よくなりたい


成功したい


幸せでありたい


人間関係よくしたい


上手くいきたい


人生スムーズに生きたい・・・



と、おもってる方がおおいとおもうんだわ



失敗したい


困難にあいたい・・・


とか、おもって、過ごしてないよね(笑)




で、もってな・・・



じぶんに、もんすごいチャンスや

良い感じのことが、人が、流れてくるとするよね・・・



わたし自身は、基軸にしているのは

「受動」ではあるんですが、



もし、チャンスがきたら

受けるか

受けないか

保留するか



の、3つの選択はするんだけど



この中に

「じぶんが、そのことが出来るかどうか」

「うまくいくかどうか」


という思考は、全く入らないです。



できるか、

できないか

うまくいくか・・


なんて、


やってからなんちゃう?(笑)


と、わたしはおもうておる。



まして、やる前から

どうしてやる?とか、考えない(笑)



「受けるとき」


そんときは

なにを基軸にしているかというと


すぐに、


「はい!やります!」と、勝手にカラダが動いて返事してしまうもの。

「できるかどうか、うまくできるかは、わからないけど、これ、することで成長する」と直感するもの

「おもしろそうな、萌萌する、きゃ~~!って」勝手に心がうごくもの



とかかな~^?



うまくいきそう

報酬がいい

簡単そう


とか、そんな感じのことで、

物事を選ばないかな~~。



自分の魂・心・奥が

揺り動かされるもの



で、動く。



それが、もしかして?これって、、

しんどいかも・・?(^_^;)


というもんであっても、

奥から湧き上がってきているものなら


関係なく、動きます。


なぜかというと


それが


自分が決めてきたことであり

魂が望んでいることだから


ただ、それだけです。


奥が望んでいることのみを選んでいく。

そういう生き方が、わたしはすきなんだな~♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。