瀬戸まり子さん来院くださいましたー! | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!

本日は瀬戸まり子さんが来院くださいました!

 

IMG_20171220_152643580.jpg

写真は瀬戸さんの携帯カメラで撮影

 

 

めっちゃキレイですよね!!

 

 

 

 

瀬戸さんとは松原さんの千式講演会

初めてお会いして、ご挨拶させてもらった以来なので

 

 

 

今回まともに話すのはほぼ初めて

 

なんですが、ほぼ初めて感がなかったです(*^^*)

 

 

 

 

来院して間もなく

 

「写真、撮ってもいいですか?」と撮って頂いた一枚

 

IMG_20171220_152643922.jpg

 

休養中とブログ記事でもアップされていましたが

とてもお疲れのようでした

 

 

 

 

施術のあとは

 

今回のお体の状態と

回復の足を引っ張っている箇所を

ホワイトボードに書いてご説明

 

 

 

施術前にあった頭痛や頭の重さが

緩和されたようで何よりでした

 

 

 

 

そのあとに

奥さんも一緒に写真撮影会がはじまりました(笑)

 

IMG_20171220_152643561.jpg

 

 

 

瀬戸さん

 

「2人並んで」

「もっと近づいてー♪」

「かなこさん、口紅つけてきてー♪」

「もうラブラブじゃないですかー♪」

 

 

 

指示を出す瀬戸さんは

とても楽しそうでした(笑)

 

IMG_20171220_152643897.jpg

 

 

瀬戸さん

「あっ、さっきのホワイトボード消しちゃいました?」

 

 

私「ありますよー」

 

 

瀬戸さん

「あっ、そうそう。これこれ!これも一緒に♪」

 

IMG_20171220_155817002.jpg

 

 

来院された時とは違って

とても楽しそうな雰囲気を醸し出す瀬戸さん(^^)

 

 

 

ご自宅でのセルフケア

実践されて下さいね!!

 

 

 

 

まわりを明るくする瀬戸さんマジック

瀬戸まり子監修の写真撮影会(笑)

 

後半は院の温度が2度ぐらい上がったような気がしました

 

 

 

本日はありがとうございました。

今度は家族皆で芦屋ハウスに行けたらと思います!

 

IMG_20171220_152643563.jpg