今日は私の最愛にして最推しである煉獄さんの誕生日!!デレデレ炎愛飛び出すハート

ちいかわ&ハチワレとの合同お祝い記事です。クラッカークラッカークラッカー


ここからは煉獄さんオンリーのお祝い記事になります。炎バースデーケーキクラッカー
私がこのアメブロで煉獄さんの誕生日を祝うのは今年で4回目になるので、まずは過去のお祝い記事を一挙掲載。(※カウントダウンの記事も含む)

2021年のお祝い記事

2022年のお祝い記事

2023年のお祝い記事『煉獄杏寿郎生誕祭カウントダウン①』初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→★アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→★ 最推し&最愛の煉獄さんの生誕祭のちょ…リンクameblo.jp



こうして見ると我ながらよく頑張ったわ。真顔キラキラ


そんな自分へのご褒美も兼ねて、今年のお祝い記事は我が家の煉獄さんと私のコント劇場でお送りします。炎真顔キラキラ






コント劇場じゃなくて妄想劇場でした。酔っ払いハート


こんな私と家族でいてくれる主人と子供達には心から感謝しています。滝汗ぶー凝視不満


ブロ友さん達と一緒にお祝いしています。バースデーケーキクラッカー

青空ミントさん

ひまわりさん

お二人の煉獄さんグッズの多さに圧倒されつつ、カッコイイ煉獄さんが満載で、しっかりと萌えを供給させて頂きました。デレデレ飛び出すハート