連休が明けても何やかんや色々ありましたが、何とか煉獄さんの誕生日当日に間に合いました。まずはさつまいものケーキを作ってお祝い。焼き芋デコレーション無しのバターケーキタイプなので全然映えんけど…。真顔


クックパッドで検索して出てきたレシピを参考に作りましたが、我ながらまぁまぁの出来だったので、小説版の『笑わない君へ』の炭治郎風に「煉獄さんにも食べさせてあげたかったな…」と言いたい。ニヤニヤ



お祝いなのか自己満足なのかよく分からないイラストも上げておきます。私ごときが祝うのは恐れ多いので滝汗代わりに娘に祝ってもらいます。ラブラブ!



5月5日がワニ先生の誕生日だという事を全く知らず、当日にブロ友さん達の記事を読んで初めて知りました。穴があったら入りたい。ゲロー

なので、煉獄さんの誕生日に便乗する様な形で申し訳ないのですが、急遽ワニ先生も描き加えて一緒にお祝いさせて頂きました。花束


好きな作品やキャラの絵を描く楽しさ、同志の方達と交流して萌えを共有できる楽しさ、本気の恋をする楽しさ…。もう随分と長い間忘れていた、こういう種類の幸せを自分に与えてくれた煉獄さんには多大なる感謝の念を贈りたいです。

家事育児に追われべーっだ!プンプン面倒くさい性格の主人に振り回されニヤそれでも家族が揃って日々健康に暮らせる人生。

……というのもそれなりに楽しかったけど、煉獄さんと出会ったおかげでそれ以上に人生が楽しいと思えました。本っっっ当に、この歳になるまで頑張って生きてて良かった。今まで3回くらい本気で生きる事を放棄しようと思った事があったけど、よく思い留まったよ自分!!そのおかげで煉獄さんに出会えたよ!!偉いよ自分!!笑い泣き

煉獄さん褒めて!!デレデレラブラブ


しかしそれもワニ先生が煉獄さんというキャラクターを生み出してくれたからこそ。ワニ先生にも多大なる感謝の念を贈りたいです。花束

作品内の随所に散りばめられた女性が共感できる様な描写もさる事ながら、自身の作品がどんなに大ヒットしても決して驕らず、常に低姿勢を崩さないその慎ましい姿が素晴らしいと思います。拍手

煉獄さんもワニ先生も生まれてきてくれてありがとう!!ございました!!🔥🐊