はーい!!

happy birthdayイベント②になりましたー

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

煉獄さんがいっぱい夢いっぱい

最高な1日ですね!!!

 

 

    

今日は事前にお声かけさせて頂き

ご承諾頂いたブロ友さんとお祝いしています

非公式ファンイベントです

 

それでは!!!その②!!

参りましょーーヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

ひまわりさんのブログはこちら飛び出すハート

ひな壇がまさかの2周しております✨

ものすごい数のコレクションおねがいラブラブ

きっとどれも誰かの思い出がつまってますね❤

わたしも「わ!これはあのときの!」とか

「この煉獄さんかっこいいよねー」ってつい

声がでちゃいました(*´艸`)ふふ❤♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

~~~~~~~~~~~~~~~

☆ブロ友さんと一緒にお祝い☆

ハートありがとうラブラブ

 

🔥狸(たぬ)モンさん🔥

 

 

なんと外伝も含む3部作に及ぶ大作ラブラブ

冨岡さんの言葉足らずでよもや

さねみんが危うしに笑い泣きあせる

しのぶさんが怒るのもわかるけど

私はそんなお二人の絡みが「日常」

であったらいいなとほわっと思いました🌸

ご参加くださりありがとうございました飛び出すハート

 

🔥coucouさん🔥

切れ長の流し目がすっごくセクシーおねがいラブラブ

ぎゃーー!!!宇煉大好き民発見!!

嬉しいですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート漫画も

とっても素敵でドキドキしちゃいましたラブラブ

後ろから抱きしめられた煉獄さんの表情が

_(:3」∠)_キュン❤飛び出すハート

ご参加くださりありがとうございました飛び出すハート

 

🔥すぅ~ 堤さん🔥

このサムネの向こうには

萌え転がる幸せがお待ちしておりますラブラブ

_(:3」∠)_❤!!!こういう煉獄さんをみると

本当にさ、

美味しい物をたべてうまいうまいして

幸せしてほしいって思いますおねがいラブラブ

2回目のご参加ありがとうございました飛び出すハート

 

🔥雪の下さん🔥

失敗しちゃったとの事ですが

私には異次元過ぎてどれがどうやらよだれ飛び出すハート

かっこいい煉獄さんをありがとうございます!

煉獄さんならありのままの雪の下さんを

認める!!!そう!

やさいいおかたですから飛び出すハート

3回目の記事もお待ちしています^^!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

それではでは❤

 

②になりました

(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ✩:+✧︎

 

②のひまわりさんとのお題は~~~

「グッズ」

です(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨✨

 

青ミン最近やっと煉獄さんのグッズを

ゲットできるようになってねおねがいあせる

ほら、もう、煉獄さんの人気って

凄かったじゃないですか?

いや、今もすごいけどおねがいラブラブ

 

弱者の手には・・・

届かなかったんですよ・・・(←?w)

 

だから煉獄さん見つけると嬉しくって

嬉しくってよだれ飛び出すハート

ちょっとずつふえました_(:3」∠)_❤

 

じゃん♪

image

 

上の段

image

黄色くて赤くて幸せ_(:3」∠)_❤

(追いつかない語彙力)

image

こんな風に空いた物を取っておく週間

なかったのですっごい不思議

 

アクスタ

立ち絵の旧と新✨✨

image

お顔がだんだん

フェミニンになってきている気がするのおねがいキラキラ

だって左は雄寿郎✨

え?じゃあ右は・・・?

・・・・(/ω\)イヤン飛び出すハート←??ww

image

せっかくなので全部ならべちゃう

(*´艸`)ふふ❤♪

本を持っている煉獄さんは

青ミンが描いて作った手作り品です♪

 

昔(推しができるまえ)は

アクスタの良さが

解らなかったんですが・・・

なんで解らなかったんだ

バカアホマヌケ青ミン

 

image

こんな物もでてきました!

煉獄家シール♪

 

そして大好きクリアファイル飛び出すハート

image

普通に愛用しているのでお家の中で

散らばっちゃってて(←クロウカードかいww)

よいしょ♪と集めましたよだれあせる

絵が大きいのもいいし、実用的なのも好きラブラブ

 

尊い推し

顔がよくてアリガトウ昇天ラブラブ

 

普段こうやってペアで飾っているので

煉獄さん引き剥がす時に宇髄さんに

「ごめんね~」って声かけてます

 

まぁ~・・・

宇髄の数だけ

許してくれないよね←www

 

 

お読み下さりありがとうございますおねがいスター

お祝いは③につづきます✨✨

image

よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

 

次回16時更新です!

よろしくお願いします飛び出すハート

~~~~~~~~~~~~

①はこちら(イラスト・チョコプレ)