5/10は鬼滅の刃、煉獄さんのお誕生日です。

 

ハンドメイドブログと混ざって推し活ネタやイラストなどもミックスで

アップしてしまってるこのブログでも、

煉獄さん推しの「ブロ友さんと一緒にお祝いしています」という

お祝いの企画に参加です^^

 

 

 

 

 

煉獄さんファンは本当に熱いハートをお持ちの方が多くて、

かなり前からバースデーのカウントダウンをしています。

なので、早々に私も煉獄さん、バースデーイラスト描きました。

 

 

本当はこれだけアップしようと思っていたのだけれど、二日前に

この花束持ってる主は?と思い立って、急遽描いたのがこのお方。

天元さまー!!宇煉大好き民なので。

 

 

バラの花束はアイビス素材使用しています。

 

因みに去年は、二次創作描いてるキメツ漫画の中の一場面で

お祝いしました。

 

 

漫画は、インスタかpixivで。

pixiv↓

 
インスタ,
こちらはイラストアカウントです。

 

とにもかくにも、400憶の男、今はそれ以上いってるかもの煉獄さん!!

皆様とともにお祝い出来てとってもとっても嬉しいです^^

皆様、煉獄の熱き思いを胸に今年も一年頑張りましょう!!