こんにちはー(´▽`*)!!

青ミンだよーーー_(:3」∠)_❤

 

今日はですね!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

鬼滅の刃

煉獄杏寿郎様のお誕生日です

✨✨ヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

お祝いさせて頂きます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

    

今日は事前にお声かけさせて頂き

ご承諾頂いたブロ友さんとお祝いしています

非公式ファンイベントです

 

こんな日は年に一度しかない♪

推しに捧げる推しイベント♪

はじまります♪

今日1日!

お付き合い頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ

 

楽しく豪華にブロ友さんと!

おいわっしょーーい飛び出すハート

 

それでは早速!!!

参りましょーーヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

ひまわりさんのブログはこちら飛び出すハート

今回も沢山愛を込めて作られた

チョコプレ❤かわいーねおねがいハート飛び出すハート

私もぬいとお出かけ、またしたいなっ♪

つづられた言葉にたくさんの愛を感じますラブラブ

最後はみんなの大好きな笑顔がラブラブラブ

今日1日よろしくお願いします^^!

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

 

~~~~~~~~~~~~~~~

☆ブロ友さんと一緒にお祝い☆

ハートありがとうラブラブ

 

 

🔥らっ子さん🔥

美しーー✨✨✨

出来上がっていく様にもうっとりおねがいラブラブ

らっ子さんが愛する6つ子さんのお誕生日も

今からとても楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

汽車の下りすごくわかりますラブラブラブ

ご参加くださりありがとうございました飛び出すハート

 

 

🔥エピ子さん🔥

煉獄さん&ちいかわ&ハチワレの

合同生誕祭をされてますよ~照れ飛び出すハート

かわいい×かわいい×かわいいのお祝いよだれラブラブ

れ、煉獄さんが素敵なお顔でシレっと

持っている物はおねがい飛び出すハート飛び出すハート

2回目お待ちしてます(*´艸`)❤♪

 

🔥みよしさん🔥

全煉獄推しに刺さるであろう好きなシーンラブラブ

ふわわわ~おねがいラブラブみよしさんのチョコプレで

お茶会コーヒーラブラブたまらない光景がラブラブすでに

幸せでお目目が溶けそうですラブラブ煉獄さん

さねみんとぎゆさんに挟まれて幸せそうです

ご参加くださりありがとうございました飛び出すハート

 

🔥すぅ~ 堤さん🔥

静かにほほ笑む煉獄さん・・・ラブラブ

目線の先にはおねがいラブラブ

妄想の種ありがとうございます(*´艸`)❤♪

すぅ様のイラストは小物が凝っていて

いつもじっとみてしまうニコニコ魅力的飛び出すハート

ご参加くださりありがとうございました飛び出すハート

 

🔥たえさん🔥

すごく作り方がリアルに再現されているな~

って感心していたら、本当にできちゃったキラキラ

みんなそろって美味しく食べて

幸せそうな煉獄さんがみられて

私も幸せな気持ちになりましたおねがい飛び出すハート

ご参加くださりありがとうございました飛び出すハート

 

🔥雪の下さん🔥

雪の下さんの8日間に及ぶCDの対策

ついに感動のフィナーレ✨✨✨雪の下さんの

思いがたくさんつまった素敵な劇場でしたラブラブ

各柱のお写真…細かな描写はささります❤飛び出すハート

2回目も3回目も4…お待ちしていますおねがい

(嘘ですご無理はなさらずよだれ💦)

 

🔥お芹さん🔥

プロモーションのようなすごい綺麗なお写真✨

なんだか首がもげそうになるほど頷いてよだれ

記事を読んでしまいましたキラキラ煉獄さんは

生活に溶け込んでいるので剥がれるこがない

と断言できちゃう所が不思議なお方ラブラブ

ご参加くださりありがとうございました飛び出すハート

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて!

ここからは青ミンのお祝い記事です飛び出すハート

 

ひまわりさんとの

①最初のお題は~~✨✨

イラスト&チョコプレ飛び出すハート飛び出すハート

 

青ミンは~~♪

イラストを描きましたヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

それでは!

いきますよ~~~よだれ飛び出すハート飛び出すハート

今日はみんなが大好きな

あのお洋服です♪

 

せーーの♪

 

 

煉獄さーーーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

🔥

「来てくれたのか!・・・ありがとう!!!」

image

 ≡≡ズシャ〜ア⊂⌒~⊃。Д。)⊃飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブ

 

やっぱりさ・・・

煉獄さんってさ・・・

煉獄さんってさ・・・

特別なんですよえーん飛び出すハート飛び出すハート

 

煉獄さんと一緒なら

どこまでもいけるっ!!!

私の美しい太陽月光!!!

 

煉獄さんを好きにならなかったら

宇髄さんも知る事すらできなかった

 

推しがいない世界って

どんなんだったっけーーー??!

 

毎日輝きをありがとーーーえーんキラキラ

大好きだよーー_: (´ཀ`」∠) :_!!!ラブラブ

image

美しいあなたを描けるように、

もっと!!!

いつか

もっと鮮明に!!!

約束する!!!ずっと

ずーっと描くから!!!まってて!!!

 

最愛の推し!!!

煉獄さん!!!

お誕生日おめでとうございますおねがいラブラブピンク薔薇

 

皆さんそれぞれ体調面の管理だったり

忙しい日々をお過ごしかと思いますが

皆さんとこの日を迎えられて

私はとっても嬉しいです!ラブラブ

 

~~~~~~~~

 

カウントダウンの絵

imageimageimageimageimage

 

~~~

今年描いたお気に入りの絵も

(煉獄さんピン)

ペタリっ♪

image

image

 

~~~~~~~~~~

 

お祝いは②につづきます❤飛び出すハート

image

 

それでは本日1日!!!

よろしくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

~~~~~~~~~~

happy birthdayイベント②

 

③はこちら

 

④はこちら