HAPPY Birthday イベント ① | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

 

今日、

5月10日はですね

煉󠄁獄 杏寿郎様の

お誕生日です🩷

 

お祝いさせて頂きますハート

 

 

こんな日は年に一度しかない
推しに捧げる推しイベント♪

推しと一緒に過ごす特別な日
はじまります♪
今日1日!
お付き合い頂けたら嬉しいです

 

今日は

事前にお声かけさせて頂き

ご承諾頂いたブロ友さんと

お祝いしています

 

非公式ファンイベントです

 

 

 

 

ミントちゃんのリンクはこちら

 

キャワイイ〜誕生花のアヤメ?もって満面の笑みは美しい世界だよー✨✨

私も推しがいない世界、もうかんがえられないです。

これからも沢山描いて見せてください🩷

今日1日よろしくお願いします

 

 


 

 

 

 

 

✨ブロ友さんと一緒にお祝い✨

ありがとうございますラブラブ

 

 

ハートエピ子さん ハート

ハチワレとちいかわのお誕生日が近いとのことで3人のお祝いです。グッズが圧巻‥‥ちょっと待って!?煉󠄁獄さんが手にしてるのは。。。気になる人は見に行ってみてね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

 

 

ハートみよしさんハート

好きなシーンの煉󠄁獄さんチョコプレです。美しくて綺麗✨

祭壇やチョコプレの飾りがオシャレで、煉󠄁獄さん沢山の幸せな空間です🩷オシャレンディはみよしさんのためにある言葉だと思います🫶

 

 

ハートすぅー堤さんハート

焚火キャンプの煉󠄁獄さんはかっこよすぎです。一緒に寛いで行かれませんか‥煉󠄁獄さん待ってますよ🩷

 

💙たえさん💙

煉󠄁獄さんハッピバースデー🎂かわいいお祝いありがとうございます。かまぼこ隊かわいい🩷柱とのパーティも楽しそうです。手作りスイートポテト美味しそう✨

 

 

ハート雪の下さんハート

CDから続いたお話最終話です。劇場裏話、涙なしでは見れません。そうだよね😭ぽむち飛び出すハート気づき雪さんの優しさ、愛が詰まってるお話です🩷

 

ハートお芹さんハート

煉󠄁獄さん HAPPY Birthday🩷

おっと、近づくと炎でやけどしちゃうよ☺️

沢山の煉󠄁獄さん、時に洋服着てる2人はかわいいくて天使ちゃんです☺️私も煉󠄁獄さんとの生活はお芹さんと一緒です。これからも推して行きましょう🩷

 

 

★すべてリンク許可です★

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ミントちゃんとの

最初のお題は

イラスト&チョコプレ気づき

 

いきますよーハート

炎わっしょい

 

ひまわりは

イラストが破壊的にド下手なのでチョコプレでお祝いしますよん☺️

 

 

がーんガーン

作成して数日だってから撮影したら、色がうすくなってました‥‥‥キョロキョロ

線を引く時、上手くいかなくて1作品に3回くらいやり直ししました😖

 

 

 

音符過去絵でチョコプレ音符

過去に数えるしか描いてない煉獄さんで飛び出すハート

みにきゃら集参に記載されていた煉󠄁獄さんをみて描きました

 

 

 

音符ちょこのせぬいぐるみ音符

キュートでかわいくてお気に入りです

(ダクを反転印刷しトレスしました)

 

よく一緒におでかけしてました飛び出すハート

 かわいーねハート

 

 

大切な煉󠄁獄さん

 

大きな愛くるしい瞳に

元気な声

ポジティブな言葉に

どれだけ

心救われたが数しれず

 

煉獄さんの言葉は

今でも心の中で燃えての

 

幼き日の母親の言葉を胸に

責務を全うした

煉󠄁獄さんは

優しくて

美しい剣士で

すべてが愛おしくて

 

太陽みたいに明るく

笑っている

前向きな姿も

戦う姿も好きなんです照れ

 

煉獄さんを通して

沢山の人と出会いました

推し事することも覚えて

毎日楽しの照れ

 

生まれてきてくれてありがとう

出会わせてくれてありがとう

好きでいさせてくれてありがとう

幸せをありがとう

沢山の幸せとありがとう

 

煉獄さんに出会えた事に感謝です飛び出すハート

 

 

 

煉獄さんの好きなさつま芋を使ったのケーキさがしたけど見つからなかったからホットケーキで🥹

 

 

音譜笑顔の煉󠄁獄さん音譜

その笑顔にドキューンです🩷

 

(ポストカード反転印刷しトレスしました)

 

 

ひっそりと

天元様と一緒に

お祝いしてきましたよ♥

 

煉󠄁獄さん 大好き❤

ケーキ美味しかった✨✨

 

二人一緒に(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

 

改めて

煉󠄁獄さん

お誕生日おめでとうございます飛び出すハート

 

愛のつまった沢山の記事が溢れてうれしいー照れ

すでに眼福、目が喜んでる~

ワクワクがとまらないし

煉󠄁獄さん

うふふっ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

それでは本日1日

よろしくお願いします✨

 

次回12時更新にとなります飛び出すハート

よろしくお願いします♪