カウントダウン  | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

こんにちはー✨✨

 

煉獄さんの

お誕生日まで

あと1日

 

いよいよ、いよいよ

明日は煉獄さんのお誕生日ですねラブラブ

沢山の煉獄さんが溢れるのかなー

楽しみですね音譜

 

 

今日は、ミントちゃんと一緒にカウントダウン照れ

10日間一緒にカウントダウンできて嬉しかったよ飛び出すハート

ありがとうございました照れ

明日もよろしくです

 

 

私の推しの推し服を描いてくださいました🩷

普段は色をつけないそうですが、フルカラー!シールにしたいくらいかわいいです✨✨

 

 




 

最終日のカウントダウン何がいいかなーって

無限列車で煉獄さんを大切ね人と気づいたし

槇様がいる煉獄さん家にしました飛び出すハート

 

私、勝手に槇様のBDお祝いするくらい好きなの。

駄目駄目になる前は、きっと煉獄さんと同じく強かったのだったのかな?

って思うからウインク

お酒のんで任務にいっくってすごい事だと思うから。

 

 

 

一人で柱をめざした煉獄さんも

こんな環境でも槇様を思う気持ちが凄いなって思うのです

炭治朗に託した言葉がすべてを物語っているようで‥‥‥

 

 

 

 

30日間お付き合いくださり、

いいねやコメントありがとうございました音譜

 

 

アメ限です。更新してますのでどうぞー

 

 

 

 

 

 

煉獄さんのお誕生日までのカウントダウン

 

あと 10日 🌻ひまわり🌻

 

あと 9日 🍀みんとちゃん🍀

 

あと 8日 🌻ひまわり🌻

 

あと 7日 🍀みんとちゃん🍀

 

あと 6日 🌻ひまわり🌻

 

あと 5日+🐊BD 

🍀みんとちゃん🍀

 

🌻ひまわり🌻

 

あと 4日 🌻ひまわり🌻

 

あと 3日 🍀みんとちゃん🍀

 
あと 2日 ヒマワリひまわりヒマワリ