こんにちはー(*´▽`*)!

青ミンだよーー!!!

今日もきょうとて

青ミンだよーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

GWも開けてやっと一息ですねコーヒー

毎日寝不足だったぜっ☆

 

さて!

カウントダウン☆

今日は青ミンの番♪

✨✨よろしくお願いしまーす\( 'ω')/✨✨

 

 

それでは!

 

煉獄さんBDまであと3日飛び出すハート

 

プラス!

推しの推し服聞いてみた♪

描いてみた♪

 

今日はですね♪

 

 

 

 

じゃん♪飛び出すハート

 

image

キメツ学園教師の煉獄さん♪

プラスめがね~~_(:3」∠)_❤

かいてみたかったんですよ~

めがねじゅろ( *´艸`)ラブラブ

 

場所をどこにしようかなー

とアイビスであさっていたらですね!!

美術室があるじゃないですかーよだれ飛び出すハート

美術室にしちゃいますよね_(:3」∠)_❤

背景はそのまま素材です

 

まぁ美術室はおいておいてですよ?

(↑おいておくんかいwww)

これってあれじゃないですか?

 

ほら!!!

(↑なにっ??!www)

 

ってことで

お遊び~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

*夢表現(夢主カオナシ)*うれん表現あります*

苦手な方はターーンバレエ流れ星

お願いします♪

 

乙女ゲーム風~~

乙女生徒Aの何気ない

日常編~(←?w)

 

女性トイレキラキラ

私は放課後、

今日の授業で使った絵具をとりに

美術室に向かった・・・

 

美術室にはあの輩先生がいる

 

私は少し苦手な人で、

絵具の道具を忘れてしてしまった

忘れっぽい自分に心底嫌気がさしながら

とぼとぼと美術室に向かった・・・

どうかいませんように・・・!

 

 

がらがら・・・(教室のドアを開ける音)

 

 

image

なんで煉獄先生が?!

私の大好きな先生・・・

夕焼けに照らされた美しい金の髪・・・

ガラスのような透き通る瞳・・・

見つめられただけで、

ドキドキして動けなくなってしまう・・・

image

動けないもので頭のてっぺんの新芽のような愛らしい毛からつま先に付いた埃にいたるまで嘗め回すようにみてしまいました申し訳ございません(早口)

 

✨✨夢寿郎ーーーヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

楽しんでいただけましたか(*´艸`)ふふ❤♪

 

宇髄さんが

「おまたせ」って

準備室から教室に出てきて

「これ、俺のだから」って

言われるまでがセットです

 

( (*'ω'*)c彡☆))Д´) パーン←www

 

夢だけど

夢じゃなかったー

(トトロ🌱)

 

その後乙女生徒Aは宇煉推しになった

( (*'ω'*)c彡☆))Д´) パーン←www

 

煉獄さんのお誕生日まであと

3日飛び出すハート

image

 

明日はひまわりさんのカウントダウンです♪

よろしくお願いします(*´▽`*)❤✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~

あと10日☆ひまわりさん☆

 

あと9日☆青ミン☆

 

あと8日☆ひまわりさん☆

 

あと7日☆青ミン☆

 

あと6日☆ひまわりさん☆

あと5日&🐊先生BD

☆青ミン☆ひまわりさん☆

 

あと4日☆ひまわりさん☆

 

~~~~~~~~

青ミンのコソコソ噂話

~~~~~~~~

一昨日からランキングから弾かれてしまうのですが、どうしたらいいでしょうか?

(やほー知恵袋みたいに聞くなwww↑)

カウントダウンなのに

すごく私事で申し訳ないけど

アメブロさーーん、参加してるんだから~ぁ

何位でも大丈夫なので

拾って??

青ミンごときですが、

いくらなんでも寂しいよおねがい

www↑