お誕生日まで

あと10日なまりました飛び出すハート

 

一人勝手にカウントダウンしてましたが、

今日よりミントちゃんとカウントダウンとなります。

交互になります。

もうしばらく、お付き合いくださると嬉しいです。

今日は私です

 

今日はクリスマスカウントダウンベルベル

 

クリスマスがはじまったのは明治時代に山口県からだったそうです。

大正時代にクリスマスどうかなっておもったけど、

作中でカステラがあったので宇髄さんなら、こっしょりお祝いしてそうかなって思ってクリスマスにしてみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はミントちゃんになります飛び出すハート

よろしくね~