初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→



今日は私の最愛にして最推しである煉獄さんの誕生日!!デレデレ炎愛飛び出すハート

なのですが、5月1日がちいかわ&ハチワレの誕生日だったので、誕生日が近い3人を合同でお祝いする事にしました。バースデーケーキクラッカーバースデーケーキクラッカーバースデーケーキクラッカー

まずは自宅にある煉獄さん・ちいかわ・ハチワレのグッズをかき集めて撮った写真を一挙掲載。(グッズの並べ方が雑なのはご容赦ください滝汗)

自分用のTシャツですが、息子に着せて撮影。

デレデレ凝視


ちいかわとハチワレのグッズはスポンサーウシシが付いてるだけあって数が多く、かき集めて並べるのも一苦労でした。あせる

家中をしらみ潰しに探せば多分もっと出てくると思うんだけど、キリがないので…汗チーンねー




3人合同のお祝いイラスト。バースデーケーキクラッカーバースデーケーキクラッカーバースデーケーキクラッカー



 


私の誕生日に青ミンさんが描いてくれたこちらのイラストからインスピレーションを受けて描いてみました。ウインク




今回もブロ友さん達と一緒にお祝いしています。バースデーケーキクラッカー

青空ミントさん

ひまわりさん

煉獄さんの一番魅力的な表情は太陽のような笑顔!!☀️✨

素敵なイラストとチョコプレにお二人の愛情がたっぷり込められています。デレデレラブラブ



今日中にあと2つ記事を上げる予定ですが、そちらの方は煉獄さんオンリーのお祝い記事になります。炎バースデーケーキクラッカー

よろしければ最後までお付き合いください。ウインク