唐突ですが、今後はアメンバー限定記事も投稿していきます。


アメ限記事の内容は煉獄さんの夢作品です。

夢作品を描こうと思ったきっかけは、とあるブロ友さんから「エピ子さんの描いた煉獄さんの夢絵が見てみたいです。」というお言葉を頂いた事でした。

私、二次創作活動の経験はあるものの夢作品というものは今まで描いた事がありません。ただ、煉獄さんが女の子とイチャついてるシチュエーション(←言い方よ)は普通に萌えるし、自分で描くとなると大いに創作意欲を掻き立てられます。グー鉛筆炎


そんな訳で人生初の夢作品に挑戦してみる事にしましたが、ブログにUPする際には全てアメ限記事とさせて頂きます。パー

理由は、ぶっちゃけ言うと

公開記事で堂々と晒すと批判コメントが来るかもしれないから。


今回、夢作品に着手するにあたってpixivで煉獄さんの夢作品をいくつか拝見し、アメブロで煉獄さんの夢作品を描かれてる(書かれてる)方の作品も改めて読み返してみたのですが、私の考えた設定は夢作品の中でもかなり特殊というか稀だと思います。夢作品に理解のある方でも「これは無いわー。」と思う方もいるかもしれません。

なので、地雷回避の意味も込めてアメ限記事とさせて頂きます。パー


承認するにあたって特に制限はありませんので、「夢作品に興味は無いけど、どんなもんかちょっと気になる」という理由での申請も全然構いません。試しに一回見てみて「あ、こりゃ無理だ」と思ったら、それ以降は一切スルーしてくださっても構いません。(※但し批判コメントはご遠慮ください滝汗


そんな訳で、手探り状態ながらも人生初の夢作品を描いていきます。鉛筆