今日は煉獄さんのお誕生日ですキラキラ

 

 

今年も最大火力で心を燃やしてメラメラ

精一杯お祝いさせていただきますが…

 

今回初めてブロ友さんたちと一緒にお祝いしていますキラキラ

 

 

(リンクを貼らせていただきました)

 

【青ミンさん】

 

 

 

【ひまわりさん】

 

 

 

 

煉獄さん生誕祭

 

 

 

それまでアニメなんてほとんど見なかったのに

うっかり鬼滅という名の沼に落ち

「推し」などという言葉を知り

 

結果、

お人形さんたちに服を着せて遊ぶダメ人間へ

真っ逆さまという体たらく汗

 

それもこれもみんな

煉獄さんの強大なリーダーシップに引っ張られてのことなのですよ。

 

そんな稀に見る吸引力&統率力を持つ煉獄さんのもと

今日はみんなが愛を語るときだよハート

 

 

 

煉獄さん生誕祭

 

 

 

煉獄さんと共にある生活は

時には大変なこともあるけど(主に金がかかる 真顔

私の活力と癒やしの源です。

 

これからも煉獄さんを推すみんなと一緒に

この幸せな生活が続けていけたらいいな。

 

 

 

 

煉獄さん生誕祭

 

 

 

 

煉獄さん生誕祭

 

 

 

お誕生日をお祝いする皆さんにとっても

幸せな一日でありますようにキラキラ

 

 

 

 

煉獄さん生誕祭