おはようございます。


今日は鬼滅の刃の
煉獄杏寿郎さんのお誕生日ですバースデーケーキ


↓本日の主役爆笑


昨年の炭治郎の誕生日に作った煉獄さんのプラモデル、

久しぶりに出して写真を撮りましたカメラ





===



「みんなで協力して、煉獄さんにプレゼントを作ろう!」



炭治郎と伊之助が、

材料を買いに行くことになりました。




「さつまいもをください」

「はい、どうぞ」




「禰󠄀豆子が切るのか?」

「禰󠄀豆子ちゃん、頑張って!」



禰󠄀豆子はさつまいもを切って茹でました。



「潰すのは俺がやるから、その後は禰󠄀豆子ちゃんお願いね」

(禰󠄀豆子ちゃんと一緒に料理なんて夫婦みたいだなあラブラブ



禰󠄀豆子が仕上げて、オーブンで焼きました。



「味見はまかせろ!バクバクもぐもぐ」

(上手くできて禰󠄀豆子嬉しそうだな)



禰󠄀豆子と料理ができた善逸、

味見ができた伊之助、

上手く作れた禰󠄀豆子、

嬉しそうな禰󠄀豆子を見た炭治郎…


みんなが嬉しいプレゼント作りになりましたニコニコ




というわけで




煉獄さんの誕生日のお祝いに、

スイートポテトを作りました音譜





煉獄さん

お誕生日おめでとうございます爆笑






===



お芋だけじゃなく
お肉も食べてもらいましょうもぐもぐ




柱のみんなでお祝いです焼肉





煉獄さん

ハッピーバースデークラッカー




わたしはお肉苦手なので

リアル焼肉の写真はないのですが、

鬼滅コラボ中の牛角に行かれる方も多いのでは?ニコニコ




===




昨年に引き続き今年も
ブロ友の青空ミントさん・ひまわりさんと一緒に煉獄さんのお誕生日をお祝いしています音譜


青空ミントさん


青ミンさんのイラストはいつも元気をくれます音譜

煉獄さんは太陽のイメージだったけど、月光もいいなと今回のイラストと文を見て思いました爆笑

カウントダウンのいろんな推し服姿の煉獄さんもそれぞれ魅力的ラブラブ


ひまわりさん


可愛いれんごくさんと、素敵な笑顔の煉獄さんのチョコプレを作られてます音譜

わたしも煉獄さんの言葉に救われ、励まされ、いつも心にありますニコニコ



今年も一緒にお祝いさせてもらえて、
とってもとっても嬉しいです!!
ありがとうございますラブラブ


煉獄さんのお誕生日を
一緒にいろんな形でお祝いするみんなが、
それぞれハッピーな気持ちだったらいいなと思って作ったのが今回のかまぼこ隊のお話でした照れ



===


わたしがわたしのまま今できる精一杯で

(未開封ガチャとリーメントをガンガン開けて、お菓子作って、写真撮って)


煉獄さんへのお祝いと感謝の気持ちを

この記事に詰め込みましたプレゼント




煉獄さん

お誕生日おめでとうございますキラキラ



煉獄さんもお祝いするみなさんも、

幸せな1日になりますようにラブラブ