HAPPY Birthday イベント ② | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

 

今日、

5月10日はですね

煉󠄁獄 杏寿郎様の

お誕生日です🩷

 

お誕生日おめでとうございます飛び出すハート

 

 

こんな日は年に一度しかない
推しに捧げる推しイベント♪

推しと一緒に過ごす特別な日
今日1日!
お付き合い頂けたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

今日は

事前にお声かけさせて頂き

ご承諾頂いたブロ友さんと

お祝いしています

 

非公式ファンイベントです


 

 

 

ミントちゃんのリンクはこちら 

ほんと、昔煉獄さんの姿だけみなかったですよ。今こうして、コラポや手の届きやすい所にいる煉獄さん。天使やー

煉獄さんとであったら見つめられてお家に帰りたいってうるうる瞳で呼びかけてくるんですよね←妄想ひどくてすみません

沢山の煉獄さん 煉獄さん 煉獄さん 煉獄さん ハート

初めて見るグッズもあって、見ているだけで幸せな時間キラキラ

ミントちゃんがつくっれたアクスタもあります。かっこいー

うれん祭壇べやが出来ております。幸せな空間だよー

ミントちゃん宇髄さんに声かけるのやさしいすぎます。

次回もよろしくお願いします飛び出すハート


 

 

 

 

 

✨ブロ友さんと一緒にお祝い✨

ありがとうございます

 

 

ハート狸(たぬ)モンさんハート

煉獄さん宛てに送られてきたお手紙。送り主の性格で華火の居場所がわからず行方知れずに‥‥‥

煉獄さんと一緒に華火をドキドキしながら探す、おもしろいお話となっています。

最後は柱と一緒に誕生日お祝いできてよかったです

しのぶちゃん、そんなに怒らないでえーん

天の声‥‥ワイ、珈琲吹き出しました笑い泣き笑い泣き

ご参加ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

ハートCOUCOUさん ハート(私の手違いにより、ご紹介遅くなりごめんなさいえーん

私も同じく宇煉好きです飛び出すハート仲間発見しました。嬉しいー

以前より時折投稿されるイラストはほんと上手で、今回も二人一緒なのできゃーで叫んでおります照れ

宇髄さんの優しいまなざしに煉獄さんのスン。たまりません。

漫画ではお誕生日花を渡す宇髄さん素敵すぎます照れ

ご参加ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ハートすぅー堤さんハート

2枚目のイラストきたー。わぁーい、実はすぅーさんの煉獄さん、ほっぺが膨らんでいて私好みのれんごくさんなんですよハート←興奮のあまり告白してしまいました笑い泣き

大きなホットドッグが美味しそうで、大きな口で食べようとする煉獄さんはキュートでかわいさ満載ですラブラブ

私も一緒に‥‥

体調本調子ではないのに、2枚目ありがとうございました。

ご参加ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ハート雪の下さんハート

お祝い記事第2段飛び出すハート雫フォトとチョコプレと言ったら雪の下さん。赤色の綺麗なお花に雫‥‥神秘的で美しいです。雪さんの写真シリーズ大好きハートチョコプレは工程‥‥サムネの煉獄さん難しいですよね。私も同じ絵柄で同じくラインはがれました。

言われないと気づかなかったですが失敗してもなお上を目指す姿は素敵です、そんな雪さん、煉獄さんも応援してくれてますよ

次回の記事、楽しみにしてます♪♪

 

 

★すべてリンク許可です★

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

ミントちゃんとの

第2のお題は

グッヅ

 

 

普段、飾る所がなくてほぼ保管しています。

煉獄さんやっぱりお外はいいねウインク

 

グッズ出す時

最近、物忘れひどいからーなかなか探せなくてごめんね

ポンコツやー

 

一つ並べるたびに

かわえー

かわえー

かわえーよ

となめまわしながら飾るもんだから

丸一日かかりましたニヤリ

 

そんな時間も

煉獄さんと一緒にいられる貴重な癒される時間

尊い時間‥‥ハートハート

幸せな時間を与えてくれてありがとうキラキラキラキラ

 

 

いきますよ

煉獄さーん

 

かわえー❤

 

 

もったいなくてつかえない

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズの中で一番すきなポストカード飛び出すハート

 

 

 

どれも大切な宝物です爆  笑

 

 

 

また一緒にお出かけしようね

 

 

 

次回16時更新となります飛び出すハート

よろしくおねがいしますニコニコ