外伝 煉獄杏寿郎生誕② | 狸(たぬ)モンのブログ

狸(たぬ)モンのブログ

普通の人が出来る事が出来ず悩み職業も安定せず体調不良ばかり…

2019年夏に漸く降された診断名は大人の発達障害でした…
広汎性発達障害(アスペルガーとADHD)と双極性障害の手帳持ち

◎好きな漫画→鬼滅の刃(お気に入りは煉獄杏寿郞)
◎好きな音楽→LISA

◯ブロ友さんと一緒にお祝いしています。

(甘露寺邸)

サムネイル

あ、煉獄さん 随分と遅かったですね?

サムネイル

華火を拐かしたのは甘露寺なのか?

サムネイル

え?

サムネイル

ん?


よく見ると自分の飼い狸である華火は不死川に撫でられて御機嫌だった。
杏寿郎の姿を見付けると足早に駆け寄って来る。


キュー?

サムネイル

サムネイル

華火 無事だったか?それにしても



サムネイル
 

遅かったな煉󠄁獄、待ちくたびれたぜェ

何があった?

 
サムネイル

広い庭にテーブルが出されており様々な料理やお菓子、花束や飾り付けられた箱が乗っている。


サムネイル

皆さん お待ちでしたよ

サムネイル

これは?

·····················

 
サムネイル

サムネイル
 

今日は お前の誕生日だと聞いて集まったのだが

サムネイル
 

主役が遅れちまったら話にならねぇぜ?

サムネイル

確かに今日は俺の誕生日だが、俺は これを見て華火を

一同に手紙を見せる。

サムネイル

冨岡さん、これでは何も伝わりませんよ!!

何故この様な文を!!

頭を抱えるしのぶ。

············(催しの事は内緒だと)

 
サムネイル

サムネイル

し、しのぶちゃん落ち着いて!!

煉獄さんも到着した事だし

サムネイル
 

料理は冷めてしまったが調理担当の隠達に言って また作らせよう

それより伝えたい事があるだろう






一同「煉󠄁獄(さん)お誕生日おめでとうびっくりマーク
サムネイル

あ、ああ有難う、皆!!!


その日は皆から贈り物を贈られたり好物を貰ったり忙しく過ごした杏寿郎。

心の底からの笑顔に華火は、纏わりつく。



〜完〜