外伝 煉獄杏寿郎生誕 オマケ | 狸(たぬ)モンのブログ

狸(たぬ)モンのブログ

普通の人が出来る事が出来ず悩み職業も安定せず体調不良ばかり…

2019年夏に漸く降された診断名は大人の発達障害でした…
広汎性発達障害(アスペルガーとADHD)と双極性障害の手帳持ち

◎好きな漫画→鬼滅の刃(お気に入りは煉獄杏寿郞)
◎好きな音楽→LISA

◯ブロ友さんと一緒にお祝いしています。



サムネイル
 

杏寿郎の誕生日か···

俺も夜に祝ってやろうか

止めときなさい下手すると柱9人と戦いになるから(天の声)




サムネイル

冨岡さん、あの様な文章をですね全く···(くどくど)


·········(間違った事はしていない)

 
サムネイル

無表情でぼーっと考えている義勇。



●イベントで一緒にお祝いしているブロ友さん


青空ミントさん

https://ameblo.jp/strawberry-mixcafe/entry-12850592736.html

素敵な笑顔のイラストと煉獄さんへの愛に満ち溢れています💕

今回初めて企画に参加させて頂きました🎵



エピ子さん

https://ameblo.jp/sasayamaeri/entry-12851252783.html

シャープで男らしい煉獄さんのイラストと、ちいかわ愛が沢山です🎵
エピ子さん家の煉獄さんは飴と鞭の使い方を極めていそうです🤗


ひまわりさん

https://ameblo.jp/ihiman12/entry-12851018089.html

素敵なチョコプレートと煉獄さんへの愛の言葉が溢れています🎵

情熱的な言葉でノックアウトされちゃうかも~


雪の下さん

https://ameblo.jp/gumimania/entry-12851327232.html

皆が大好きな煉獄さんがテーマの劇場です✨

カウントダウン形式から始まって煉獄さんにプレゼントを渡す役を決めるまでの顛末が丁寧に描かれていますよ~