煉獄杏寿郎お誕生日BOX受注生産開始 | 狸(たぬ)モンのブログ

狸(たぬ)モンのブログ

普通の人が出来る事が出来ず悩み職業も安定せず体調不良ばかり…

2019年夏に漸く降された診断名は大人の発達障害でした…
広汎性発達障害(アスペルガーとADHD)と双極性障害の手帳持ち

◎好きな漫画→鬼滅の刃(お気に入りは煉獄杏寿郞)
◎好きな音楽→LISA

◎10日に買うのを忘れて翌日に購入···アホ過ぎた🌀🌀🌀


でも美味しかったし、煉獄さんなら許してくれる筈笑い泣き






10日に届きました~
煉󠄁獄杏寿郎シャンプー&リンス···いつ使うかが問題だ〜

左のは胡蝶しのぶフレグランス
煉獄さんのは売り切れてたのえーん

◎売り出された瞬間に瞬殺だった煉獄さんの、お誕生日BOXが受注生産開始されましたよ~(転売ヤーはメル●リで早速売り出してたけど)
皆様、公式で購入しましょう!!
転売ヤーは最終手段で←

◎舞台版鬼滅の刃遊郭潜入編グッズ


パンフレットとトートバッグも再販してたので購入ウインク

届くのが楽しみ〜〜Blu-rayは今月末に届く予定(笑)
炭治郎が小林亮太君から阪本奨悟君に交代したから少しだけ不安だな···前作で慣れてたからあせる