はいニコニコ
今日は煉獄さんのお誕生日という事で、お祝い記事第2弾です❤

推しの生誕という事で……張り切って作った作品の作業工程を載せていこうと思いますニコニコ飛び出すハート




① 鬼滅劇場×10




② 煉獄さんの炎の雫フォト

↓これは没ショットです泣き笑い

「雫フォトは諦めます悲しい」ってアメ限記事で言ってましたがキョロキョロ死力を尽くすのが鬼殺隊なので、諦めずにやりきりました✨
(私、隊士じゃないけどねꉂ🤣𐤔笑)

クオリティは低いですが…夕方の記事のどこかに載せてあるので、どこに炎があるのか探してみてください飛び出すハート



③ チョコレートプレートニコニコ飛び出すハート
アメ限で相談して、決めた絵柄3つを作りましたニコニコ
ミニキャラ2つ、等身1つを作ってます✩.*˚

(その他、票が入ってるイラストは後日作っていきます❤コメントありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)Love💞)

等身に選んだ公式イラストはこちら指差し
竹串の先にチョコをつけながら
1本ずつ丁寧に、線を引いていきますニコニコキラキラ

お顔は難しかったけど、推しの顔をチョコで描けるとか、ご褒美なのよ(*´﹃`*)え?変態がいるって??🤣
うん❤変態なのは、知ってるよおねがい

今回は細かい背景にも初チャレンジします!!
草……いや森かなキョロキョロ森も全部描きます🌳🍃

はい爆笑チョコレート線画が出来上がりました👍💓

そして、色を細かく入れていきますニコニコ飛び出すハート
色のついたチョコレートを…煉獄さんは入れ終わったので、次は背景に色を入れていきますキョロキョロ

ちょんちょん(σ・ω・)σ……ん?
ちょんちょんちょん(σ・ㅅ・)σ………んん??

……よく分からんくなってきたwww何が正解なのかも分かりませんꉂ🤣𐤔分からないけど突き進みます❤

完成品は……ラストの記事で!!

ってする予定だったんだけどキョロキョロ






あのね…誕生日に、凄く言いにくいんだけど
失敗したのꉂ🤣𐤔 

失敗したけど……ぶつけ本番で全部作ってて、やり直しする時間が私には残念ながらないので、ここでもう公開しておきますニコニコ飛び出すハート



完成したのはこちら爆笑
私にしては頑張ったと思うよꉂ🤣𐤔

けどさ…メインラインが久しぶりに剥がれましたね💦
(温度管理が、甘かった模様www)
両手、鼻、隊服の皺……あたりの黒のチョコラインが剥がれた🤔あと森の色合いが甘いし、下の背景のグラデーションも改良の余地があるね。。。あとは………

はっ!!∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
これお祝い記事だったꉂ🤣𐤔ついつい考察に入ってしまったわ💦チョコプレ作り終わると「次どこ直そうかなぁ」って考えちゃうんですよね笑い泣き


失敗はしたけど、これが今の私の精一杯だから。。。 今日は、これで良いのです(♡´꒳`*)
「もっと上を目指せ!!」


きっと煉獄さんなら、そういうと思う❤
はーい爆笑わかってるよぉ✨これからも頑張る💪('ω'💪)
煉獄さんお誕生日おめでとう❤❤





本日はブロ友さんたちと一緒にお祝いしておりますニコニコ

前記事はリンク貼り終わってるので、リンク先の記事も素敵なので、呼んでくれたら嬉しいですラブラブ

ピンクハート青空ミントさん 

素敵なグッズも然ることながら、青ミンさんの言葉のチョイスが好きすぎるꉂ🤣𐤔幸せの記事をありがとうございます❤
 



ラストの記事は作った作品を全部貼って「私にとって煉獄さんが特別な理由」について、おまとめした記事を出そうかなと思いますひらめき飛び出すハート

狂人の戯言みたいな記事だけど(笑)
読みたい方は、また16時頃にお会いしましょう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝では✩.*˚