どどんとっ!!

happy birthdayイベント④に!!!

なりましたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

お付き合いくださり

ありがとうございますおねがいキラキラ!!!

 

    

今日は事前にお声かけさせて頂き

ご承諾頂いたブロ友さんとお祝いしています

非公式ファンイベントです

 

それでは!!!その④!!

ラスト!!!

参りましょーーヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

ひまわりさんのブログはこちら飛び出すハート

いそいそと準備する宇髄さん(*´艸`)ふふ❤♪

青ミンねhappy birthdayって書かれた横に

シャラシャラが付いてる所が好きです

(*ノωノ)❤飛び出すハート煉獄さんも嬉しそうラブラブ

今日1日沢山のお祝い

ありがとうございました!

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

~~~~~~~~~~~~~~~

☆ブロ友さんと一緒にお祝い☆

ハートありがとうラブラブ

 

🔥雪の下さん🔥

煉獄さんが特別な理由が読んでいて

愛がいっぱいで

幸せな気持ちでいっぱいになりました照れラブラブ

素敵な記事を沢山愛の花束にして

これからも煉獄さんとずっと一緒にピンク薔薇ラブラブ

ご参加くださりありがとうございました飛び出すハート

 

🔥エピ子さん🔥

広獄さんを5時間も(*ノωノ)❤飛び出すハート

これはエピ子家の煉獄さんだったら

心穏やかではいられませんねよだれ飛び出すハート

やきもち焼いちゃう煉獄さんに萌えドキドキ

愛が練り込まれた強火の記事が沢山キラキラ

ご参加くださりありがとうございました飛び出すハート

 

 

🔥chikoさん🔥

大好きなchikoさんの大好きな煉獄さん!!

美しくもキリっとしたお顔、

風に揺れる鈴蘭のような照れふわわ🌸

過去絵一気に見られてなんと贅沢なラブ

嬉しすぎです_(:3」∠)_❤

ご参加くださりありがとうございました飛び出すハート

 

🔥モアナさん🔥

大正ロマンな

お洋服が素敵な煉獄さん❤

手をふってる❤誰かをまっていたのかな

(*´艸`)ふふ❤♪答えはこちらから❤↑

沢山のイラストと一緒にお祝いです♪

ご参加くださりありがとうございました飛び出すハート

 

~~~~~~~~~~~~~~~

青ミンはまず!!

image

③のマンガの続きです!

よろしくお願いします!

 

注意注意注意

*宇煉です

(聞いて解らない方もお戻りください)

*青ミンが2か月強かけて描いた物なので

公式の全てと関係ありません

*妄想漫画です

*後編にモブ鬼がでます

 

合わないと思ったら↑だけ

しっかりみていただいてキラキラ

ターンしてねバレエキラキラ

無断転載禁止・無断使用禁止・無断引用

すべて無断での行為は禁止です

 

 

それでは続きどうぞっ!!

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

おしまい❤

 

幸せになれよーーー!!!!

えーんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ

煉獄さんは宇髄さんがいてくれて

幸せだったんだ

って思ってえーんえーんえーん!!!

 

アホみたいに頑張ったマンガなので

ご感想頂けると嬉しいですよだれスター

 

あと懐に入りたいというコメントを頂いたので

image

なんかねずみが増えたような気がするが

考えることを辞めた煉獄さんですwww↑

どうぞお入りください(*ノωノ)ふふっ❤

 

それでは!!

④の!!!

ひまわりさんとのお題にはいります!!!

お題は~~~

「フリー」

です(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨✨

 

何にしようかなーって

思って思いついたのが💡

以前エピ子さんが

愛情グラフをつくっていたんですね!

なので、私もつくってみようと!!!

つくってみましたスター

 

ごらんくださいおねがいキラキラ

宇宙まで一緒に~~ロケットキラキラ

 

~~~~~~~~~~~

☆happy birthdayイベント一覧☆

 

①はこちら

☆お祝い参加者様☆

らっこさん・エピ子さん・みよしさん

すぅ~堤さん・たえさん

雪の下さん・お芹さん

 

②はこちら

☆お祝い参加者様☆

狸(たぬ)モンさん・coucouさん

すぅ~堤さん・雪の下さん

 

③はこちら

☆お祝い参加者様☆

おはぎさん・エピ子さん

 

~~~~~~~~~~~~~~~

愛する煉獄さんへのお祝いピンク薔薇

 

少しでも一緒に楽しんで頂けたなら

幸せに思います(*´▽`*)❤飛び出すハート

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

一緒にお祝いしてくださいった

 

❤雪の下さん

❤エピ子さん

❤coucouさん

❤お芹さん

❤みよしさん

❤たえさん

❤らっ子さん

❤狸(たぬ)モンさん

❤chikoさん

❤すぅ~ 堤さん

❤おはぎさん

❤モアナさん

 

ながいなが~いお願いを

聞き入れてくださった

心優しい皆様ニコニコラブラブ

皆様のご協力で

スムーズにイベントを遂行できました!

(で・・・できたかな驚き??)

今日1日お付き合いくださり

本当にありがとうございました!ドキドキ

 

 

そして

ひまわりさん・・・お疲れ様でした笑い泣きキラキラ

いつも一緒に頑張ってくれてありがとうピンク薔薇

 

 

また、暖かくこのイベントを

見守って下さった皆様にも

感謝をこめて❤飛び出すハート

 

青ミンが送る

煉獄杏寿郎happy birthdayイベント

お開きとなりますヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

とはいえですよ!!

10日はまだ終わっていませんから!!!

これから記事を出されるかたにも

エールを♪

 

本日1日

本当にありがとうございました!!

image

最後に!!!煉獄さん!!!

お誕生日おめでとうございます!!!

大好きだーーーーロケットロケットロケットロケット

 

ご観覧ありがとうございました!!

それではごきげんよう流れ星