happy birthday イベント ④ | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

最後のイベントとなりました✨

最後までおつきあいくださりありがとうございます😊

 

今日、

5月10日はですね

煉󠄁獄 杏寿郎様の

お誕生日です🩷

 

煉󠄁獄さん

お誕生日おめでとうございます✨✨

今日は事前にお声かけさせて頂き

ご承諾頂いたブロ友さんと一緒にお祝いしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

happy birthday❤

ハートミントちゃんハート

前回の続きになります。

宇髄さんどうなるの!助けてあげて煉獄さんと息をのむ展開に。

ムキムキネズミも活躍してます。

うんうんん、煉獄さんの幸せ、私もそう思います

愛情グラフが凄い事になってます

今日一日ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

☆プロ友さんと一緒にお祝い☆

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

❤雪の下さん❤

煉獄さんと出会えて広がった世界は、雪さんを素敵な情勢へと導いてくれた煉獄さん。煉獄さんアニメキャラだけど、人をよき方向へ導いてくれる不思議な人なんだと読んで思いました。チョコブレも写真もどれも素敵でうっとりします 沢山の煉獄さんに癒さる。ほんと雪さんは心温かい人なんだなー、きっと煉獄さんの炎が心にやどっているからだわ照れ

ご参加ありがとうございました飛び出すハート

 

 

♥エピ子さん♥

4回目のお祝いです飛び出すハートブロ友に舞台無限列車の魅了を教わり2.5次元をしってしまったエピ子さんの行方は‥‥‥

2.5元を知らない私には変わらない世界であります。勉強しなくでは、エピ子さんについていけないよー

ご参加ありがとうございました飛び出すハート

 

 

❤chikoさん❤

わぁー藤の花と煉獄さん。見てみて、煉獄さんお花がよく似合っててかっこいいですよハートお花も細かくて、煉獄さんの髪も軟らかくぽふぽふで‥‥←語彙力消失中です。ちこさんの煉獄さん、ほんとつややかでかっこよくて好きなんですよ❤

お誕生日にもう一枚描かれる予定のイラスト、いつまでも待ってますので見せてくださると嬉しいです。

ご参加ありがとうございました飛び出すハート

 

 

❤モアナさん❤

【リンク先 訂正しました】

今日は後藤さんの日‥隠の後藤さんとふっと頭がよぎりました。煉獄さんが沢山で幸せだよー♪♪大正ロマンの煉獄さん可愛いです。レジャーシート、お弁当持って出かける事がすくなくなったので私も最近使いません

ご参加ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*すべてリンク許可済です*
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

④のお題

「漫画OFフリー」

 

ひまわりは

フリーなので、カウントダウンの続きを書こうと思います

 

 

今回も宇髄さんが煉獄さんが一緒にいます

一緒に居るの想像したくない

なんでそんなお話書くの?

ちょっとと思われる方はまわれ右でおねがいします(*^_^*)

小物がほぼないので、寂しい感じのお部屋になっています

何でも笑って許していただける方向きのお話になっております

 

 

 

 

煉獄さんが仕事に行った後、鼻歌を歌いながらお誕生日の準備をしている宇髄さん

 

 

鼻歌を歌いながら壁にhappy birthdayをつけた宇髄さん

 

「ド派手に地味だ 誕生日なんだし こうパーとで派手じゃつまんねーな」

「やっぱり、この絵が緑で地味だ この部屋に ゴッホがいるから向日葵でもかざるか!!」

 

 

 

「まだ地味だな 壁紙を派手にしてと・・・」

♪あ~ ゴッホより ラッセンが好き~ ラッセンより~ フフフーン♪

歌を唄いながらノリノリの宇髄さんは壁紙をはりました。

 

 

「少しはましになったか 煉獄の部屋が地味だからこれが限界か‥‥‥」

「いやまてよ‥‥ こないだ海外に行った時に渡したお土産も地味だったな 」

 

 

「あーこれこれ ループル美術館でかった青いカバ こいつ 一色だからなー はでにしてついでにソファーもド派手にっと」

 

 

 

「簡単にド派手とはいかないが‥‥」

 

 

がちゃ

玄関の開く音がして煉獄さんが帰宅しました

 

「よもや 部屋がにぎやかになってる ん?happy birthday⁇俺の誕生日を覚えていてくれたのか」

「忘れるわけないだろ 煉獄とケーキ食べて誕生日お祝いしようとおもって部屋を派手にしてみたんだ」

 

宇髄は準備をしていたケーキを用意して机の上に置いた

 

「コーヒー飲むか? 淹れるよ」

「飲もう ありがとう」

 

部屋中、珈琲の香りが立ち上った

煉獄さんはイチゴのケーキ うずいさんはマスカットのケーキを選びました

 

一日ノリノリで歌を唄っていた宇髄さんはぽボイストレーニングは完璧で

イケポでhappy birthdayソングを10回歌い

楽しいお誕生日をすごしましたとさ

 

「うむ 宇髄の歌は上手で惚れぽれするが happy birthday 10回は歌い過ぎだぞ アハハハー」

 

 

 

おわり

 

初めてつくったんですが、お話とは違って難しいですね魂が抜ける

ブロ友さんがフィギアで物語を作っているけど凄いわニコニコ

 

これにてお開きとなります

今日一日見てくださった方

イベントに参加してくださった方

暖かい目で見守ってくださった方

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

 

もうね

皆の煉󠄁獄さんに対する想いが熱くて、私やけどしそうでした。

想いは煉󠄁獄さんが抱えきれないくらいてんこ盛りで🩷

煉󠄁獄さんなら抱えきれなくなったら背中にしょるので、すべて気持ちをを受け止めてくれたと思います⁠*(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

推しの誕生日を推し仲間と一緒にお祝いでき幸せ、この上なく特別な大切な時間で幸せで

沢山の煉獄さんにお目々が心が喜んだ1日でした。

ありがとうございました😊

 

 

みんとちゃん

今日も一日お疲れ様でした

少し失敗することもありましたが突っ走れました

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 ヒマワリひまわりヒマワリ

 

1 チョコプレ

宝石赤エピ子さん・イラスト宝石赤 宝石緑みよしさん・チョコプレ宝石ブルー 

宝石赤すぅー堤さん・イラスト宝石赤 宝石ブルーたえさん・劇場宝石ブルー

宝石赤雪の下さん・cd劇場完宝石赤 宝石赤お芹さん・グッズ宝石ブルー

 

2 グッズ

宝石赤狸(たぬ)モンさん・劇場宝石赤 宝石赤coucouさん・イラスト&漫画宝石白
宝石赤すぅー堤さん・イラスト宝石赤 宝石赤雪の下さん・チョコプレ&雫フォト宝石赤
 
  
3 お話

宝石緑おはぎさん・イラスト宝石緑 宝石赤エピ子さん・4コマ漫画宝石赤

 

参加者

エピ子さん

みよしさん

すぅー堤さん

たえさん

雪の下さん

お芹さん

狸(たぬ)モンさん

coucouさん

おはぎさん

chikoさん

モアナさん

 

11名です

 

沢山の煉獄愛に溢れるお祝い心が熱くなりました

ご参加ありがとうございました

一緒にお祝いできて嬉しかったです