今日は私の最愛にして最推しである煉獄さんの誕生日!!デレデレ炎愛飛び出すハート
日付が変わった時点からお祝い記事を上げております。バースデーケーキクラッカー


舞台版の煉獄さんを演じてるのが矢崎広さんという俳優なのですが、これがまたカッコイイんですよ〜!!デレデレラブラブ

そんな訳で狸モンさんの布教により矢崎広さんの煉獄さん(略して広獄さん)にハマったところ、狸モンさんがこんな記事を書いてくれました。🦝




煉獄さんにお仕置きされるなんてこの上ないご褒美じゃないか。炎真顔キラキラ

という訳で描いてみました。✍️







毎度の事ながら、誕生日の当人を祝う気あるのか?って内容でスミマセン。デレデレ
※狸モンさんのブログのリンクとコメント欄の掲載については事前に許可を頂いております。🦝

ブロ友さんと一緒にお祝いしています。バースデーケーキクラッカー
青空ミントさん

いつもながら青ミンさんのセンスが光るハイクオリティな漫画です。✨

ひまわりさん

二人を取り巻く桜の光景が目の前に広がるような、見事な情景描写の小説です。🌸



これにて私の煉獄さんのお祝い記事は終了になります。クラッカー
毎年、煉獄さんの誕生日は直前にGWがあるので作業時間が思うように取れず、今回も「ヤバい!!間に合うか!?滝汗って感じでしたが、GW明けの3日間頑張って、何とか無事に3つのお祝い記事が完成しました。キラキラ
正直しんどかったけど、そのおかげで今日は朝から本当に楽しい時間を過ごせました。デレデレ花ハート音符
まだ皆さんのお祝い記事を全部回れてないし、他のSNSのお祝いも見に行きたいし、頂いたコメントの返信も終わってませんが、明日からボチボチやって行こうと思います。OK
最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。ウインク{emoji:128_char3.png.バイバイ}