行き過ぎちゃった? | 狸(たぬ)モンのブログ

狸(たぬ)モンのブログ

普通の人が出来る事が出来ず悩み職業も安定せず体調不良ばかり…

2019年夏に漸く降された診断名は大人の発達障害でした…
広汎性発達障害(アスペルガーとADHD)と双極性障害の手帳持ち

◎好きな漫画→鬼滅の刃(お気に入りは煉獄杏寿郞)
◎好きな音楽→LISA


そこの獣、とうとう人様に迷惑を掛けたらしいな

 
サムネイル


何がだよヘタレ

サムネイル


貴様のシツコイ布教によって

1人の人生が変わった

まぁ、俺としては『らいばる』とやらが減って喜ばしいがな

 
サムネイル



証拠はコレだ!!

貴様の悪知恵で2.5次元に沼った

女が居ると···

 
サムネイル


ギクリッ汗

サムネイル


お前の机上のケースから数々の証拠が出て来た

 
サムネイル




ああ、特にお気に入りの2枚が···

返せよヘタレ〜

サムネイル


返して欲しくば汚らわしい狸を杏寿郎から引き離し

沼らせた女を正気に戻して来い!!

 
サムネイル


サムネイル

話は聞かせて貰った!!

許すまじき自体だ···だが華火は無関係だ!!


杏寿郎〜〜ラブラブ私も···

サムネイル


サムネイル

君が諸悪の根源だと言うのは確実だ

先ずは俺の赫き炎刀の錆にしてからだ!!!!!

炎の呼吸 奥義 玖の型


ちょ、ちょっとイキナリ···

サムネイル


サムネイル

煉獄ーーーーー!!!!

(反省しろーーー)


なしてだ···グフッ···

サムネイル


望みは半分しか叶わなかったが

いいぞ いいぞ!!!! クハハッ

(気絶している狸を突付いている)

 
サムネイル


サムネイル

後は俺が相手側の煉獄杏寿郎

浮気では無いと謝罪文を送ろう


たぶん瀕死までは行かないだろうがな、念の為


さてさてコレでアイアンクローは免れると思うけど、どうでしょう(笑)

駄目かなぁ~健闘を祈ります!!!!!←